FC2ブログ

御礼と私の想い。【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護主してます。さん】

2019.06.26.22:00

いつもお世話になっている【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護主してます。】さんブログより
https://ameblo.jp/ku0120mi/

いやぁ...ね、おったまげた。
o1080060714481284362.jpg
かーちゃんの今までのチャリティーの信頼、そしてりんりるちゃん、ゆいままさん底上げ。
この御三方の人望のおかげで24時間経たずにすごい賛同者の方々。
私リプログする前に終わっちまった、てまさかの事態...かーちゃんのブログ
経過聞いた時何回か「もうカート閉めよう」て言うちゃうヘタレ野郎。

そして大好きな飴さんのブログ。
https://ameblo.jp/usagidlop/entry-12485865793.html
商品購入で1つ200円をチャリティーへ、と。
22名程の方が購入してくださいました!とメッセージ頂きました。
もうね、彼女の絵が好きで好きで。それだけで十二分に元気もろてたのにまさかのチャリティー。
↑のブログは午前4時までかかって書いてくださいました。
私もはや人間やない(姫や女神になるはずもなく般若とな)好きやわーほんま。

今までいろんな困難もあり、もちろん多種多様の動物来るから非難もあった。
バカにもされた。
けど真面目に自分のやり方でやって来てよかったな、て思った。

私は「保護活動者」ですが、団体やチームやなく単品です。
仕事もフルでしてます。人間の子供も居ます。

で、頭数いっきには受け入れられません。別に保護頭数競うつもりもありません。
お世話に1匹1匹に向き合いたい、そして里親さん所行っても可愛がって貰えるように。
そして里親さん自身も「もよままから里親になってよかった。この子でよかった」て思って貰えるように。

我が子と同じように日々接してます。
(そのぶん譲渡は嬉しいやら寂しいやらでたまに泣くご迷惑野郎)
譲渡率は100%であって欲しい。

自由に誰からも後ろ指刺されんよな活動者で居よう。
うちからの卒業生の御家族とはずっと連絡してもらえる友達みたいに思って貰いたい。
今回もチャリティーのお話かーちゃんから戴いた時、「え、あかんあかん!」てなり

けど今月入って仕事に支障が出る子達が相次いで来てしまって。
哺乳と排泄介助で仕事毎日半日早退。てことは給料半分以下。
保護活動で仕事行けないで、生活がしんどいのは仕方ない。
やけどそれより=適切な医療費も払えないのではないか。さらに手術も。。
それは本末転倒...

かと言え今までのやり方変えたくないし支援者さんや里親さんの信頼も無くしたくない。
だから、今回3名の監査(キャンペーンガール...ガールとな)
に着いて貰いすべて開示、使った分だけ頂きます、とPTAみたいにして頂く事にしました。
御三方には責任ある役割、何から何までホント申し訳ない。

私から見ても「何とブラック...」て思う保護活動者がどんどん増えてる。
お金儲けの為の保護活動者沢山見てしまった。
ので、皆さんの大切なお金、しっかり開示します。

連日ニュースにもなり、世の中から信頼無くしかけてる動物保護活動の世界。
こんな変な保護活動者もおるんや、あ、そういうふうに使うのだね!て解って貰い今一度動物保護活動の世界はそんな人ばっかやないよ、て思って貰いたい。
私の周りは頭下がる個人の保護活動者さんたくさんいはります。

同じ県の推進員の仲間にもいつも助けてもらい知恵貰い、物貰い、気持ち貰い、食い物貰い(貰いすぎではないかい)..1人でやってます、私すごいでしょー、なんて毛頭思ってない。

そしてかーちゃんの記事リプログも1日経たず50件を超えました。
コメント書いてくださりのリプログはすべて読ませて頂きました
。ありがたかったしホントお気持ちしっかり受け止めました。
私なぞたいして誰も知らんだろうと思ってた。
けどずっともよままに何かしたいと思ってた、とかずっと応援してた!とかこんな自の塊ブログが好きだとか...泣けるがな!

一人一人に御礼出来ず申し訳ありません。けどホントに感謝でいっぱいです。
で、ありがとうございます!でゅわε=┏(・_・)┛とはなりません。
今後の開示と動物達の幸せどうぞ見て居てください

...しかし私の1番の願い。
保護っ子にずっとの家族決まる事。
o1080060714481284368.jpg
すっかり心開いたこころ(推定1歳女の子...ケージごと遺棄されてました。数個前のブログ参照ください)
o0607108014481284371.jpg
仮名ししまる。古民家の壁の中から救出され、私が哺乳から育ててます。
離乳食も始まりホントなつこい、可愛い男の子。

関西近郊里親希望者さん、心よりご連絡お待ちしてます
もちのろん譲渡条件はしっかりあるのでお問い合わせください。
※猫風邪の友人預かり中のあやめは今里親さん交渉中です

ナディアは
o0607108014481284379.jpg
奇跡的な復活遂げてますかと言え彼女は骨盤骨折、内蔵膜損傷、腸ヘルニア、筋肉断裂と診断された身体。
排泄介助は時々必要。
けど「今日明日であかんかも...」と言われたのが嘘みたい。
そんな山はきっと超えた!7ヶ月後の手術まで暖かく見守ってください
ホントはね、こんなに可愛いんだから今すぐでも里親さん探したい。
けど出来ないもどかしさ。

受け入れ頭数少ないので里親さん決まるとまた新たに受け入れが出来ます。
だからね、ずっと言い続けてる«里親さんが1番のボランティア»
おとついからメッセージ返信、取りまとめなどかーちゃんまた徹夜。ありがとういつも

だからね、かーちゃんに御礼しよう!そうだ、飴さんのように温かい絵を...そらの似顔絵プレゼントしよう!と職場で書いてみた。
o1080060714481284386.jpg
...すげー怒られた。
職場で見せたら真顔で「宇宙人ですか?」て言われた
もうペンは持ちません。
私のペンは人を傷付けます。

長文お付き合いありがとうございました。
沢山の人に支えられ、応援してもらってること、今回身に染みて痛感しました。
今後もブレず、私は私らしくやります
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
3位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク