FC2ブログ

★ご支援物資のお礼&ご支援について考える★【ウサギデザインさん】

2018.08.04.01:30

いつもお世話になっている【ウサギデザイン】さんHPより
http://usagi.design/

img_2734.jpg
まずはご支援物資のお礼です。

うさぎのチカラを2袋ご支援いただきました。
K様(イニシャルで失礼いたします)ご支援ありがとうございます。
お名前までは分かったのですが、ご住所は分からず。。。
ポストカードをお送りしたいのでよろしければご連絡いただけますと幸いです。

Amazon欲しいものリストはいつも見直すようにしています。

まずは牧草、ペレット、ペットシーツなど必要最低限のものをボランティアの皆様にお渡しした後、(もちろん、それらは今後も継続的に必要なものなのですが)次の課題は、と考えた時に一般的なものを食べない子、特別なケアが必要な子、ボランティアの方が使い慣れたこだわりグッズへの支援をどうするか、でした。

その際にちょうどサプリメントを使っているという話をボランティアの方から聞いたのでリストにあげたところ、、、
早速のご支援、大変感謝しております。

スナッフルの子にあげたいとリストアップしたところご支援いただいたのでさっそくスナッフル治療中のミントくんに食べてもらうべく、なまけうさぎさんにお渡しします。
(同じくスナッフルのマリーちゃんにも食べてもらいますね♪)

今晩、支援物資をうっとこのこさんにお渡しにいきます。
明日、うっとこのこさんがなまけうさぎさんのお宅に行かれるとのこと、その際にご支援物資も一緒に運んでいただけるようお願いしております。

どのご支援物資をどなたにどれだけ渡したかはまたブログにまとめますが、このように皆様よりご支援いただいた物資はボランティアの方々にお渡しできています。

またご自宅にあるうさぎ用品を寄付したいというようなご連絡も度々いただいております。

ここに送ってください、という送付先をオープンにできたらいいのですが、例えば私の自宅だったり、その時にそれが必要なボランティア様のご住所をお伝えしていることもあり、送付先をオープンにできず、お手間を取らせてしまいますが
送っていただいたものは大変ありがたく保護うさぎのために使用いたしております。
ありがとうございます。

私は保護うさぎと生活をするボランティアさまたちとご支援しようと思ってくださる人たちをつなげる役割ができたらな、と思っている次第です。

その両者が保護うさぎ達が健康に、元気に、ホントのおうちにたどり着くまでの必要不可欠な人間でこの両者を「うさぎのボランティア」であって里親様に命をつなぐんだと思っています。

そして最終的には保護するうさぎがいなくなるように。
そんな日本になればいいなと思っています。

引き続きご支援、応援、よろしくお願いいたします!

★★Amazonほしいものリスト始めました★★
こんなボランティアはどうですか?
保護うさぎボランティアにボランティア。
みんなでうさぎのボランティア。

◆だるまうさぎレスキューさん宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

◆Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

詳細はこちら、そして少し書き足したこちらをお読みください。
http://usagi.design/2018/05/14/amazon-donation1/
http://usagi.design/2018/05/19/amazon-donation1-2/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
3位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク