FC2ブログ

今後の「だるまうさぎレスキュー」の活動について【だるまうさぎレスキューさん】

2017.11.28.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
https://ameblo.jp/darumausagi/

一昨年の「寺っ子」達の保護から
魔女っ子4、KKU21、岐阜っ子10(後に16)、BB2、さくらと
数を数えるのが苦手なワタシは合計数把握しておりません。。。

数がどうの、というのも言うつもりもないです。
保護時に付けるナンバーは仮のお名前が決まるまでの識別No.で特に後々大きい意味を持つものでもありません。

現在、レイくん、ファーストくんとなまけうさぎさん宅のシナモンくん(こちらは「ぴすけの仲間を守り隊」さん宅で預かり中です)
の里親さま募集が続いております。

私以外でもたくさんの保護ボランティアの方々が保護・里親募集の活動を行っています。

で、私の今後の活動ですが。
これまでご協力いただいた預かり様宅ではそれぞれ他の保護ボランティアさんから保護うさぎの預かり等動き始めております。

私自身も活動自体続けて行きたい気持ちは大きいのですが、先日のヘルニアの症状が芳しくなく、
頸に関しては「腰椎ヘルニア」はいいのですが(いや、発症している時点で良くないだろ)
「頸椎ヘルニア」⇒「頸椎症」にプラスして「脊髄症」と「神経根症」の疑いもあり、まだ検査が続いている状況です。

手術も視野に入れながら治療と複数病院で検査が続きそうで、保護活動に手が回らない。
また体の自由も利かないというのが現状です。
仕事に支障の出ないように治療専念していくしかない状況の為、私宅での預かりは当面見合わせていく事としました。

ただ、他の預かり様で新規の受け入れがあった際には医療費・保護活動費の支援含めて後方支援の形をとりながら活動自体は続けて行きたいと思っております。

無理のない範囲で、という部分で自分に甘いと言われればそれまでですが、飲んでる薬の事も含めると長距離移動も困難ですし、何か急変してしまったときに抱えすぎている状況では去年の二の舞となって、多々預かり様へご迷惑をおかけしてしまう為、決断いたしました。

ブログの更新に関しては主に「うっとこのこ」さんや「なまけうさぎ」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「うさぎのあずまや」さん、「イブうさぎ」さん、「なーたんの部屋」さんの転載が主となります。

また「うさぎの来た道」さんや「ましろと一緒に」さん、「あにまらいふ」さんなど、お世話になった方々の広報も出来る範囲でやっていければと思いますので今後共暖かく見守っていただければと思います。

あ、お問い合わせに関しましてはこれまで通り

下記メールフォームより受付けいたします。
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(アンケートの返信後、各預かりさまへお繋ぎ致します)


私だけでなく、他の預かり・保護活動されている方々への応援も含め、今後とも宜しくお願い致します。

だるまうさぎレスキュー 管理人:ぼん
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
3位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク