猫神さんに好かれたのか… 【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん】

2017.10.09.20:00

いつもお世話になっている【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。】さんブログより
https://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html

キキララお届け道中嬉しいのと感慨深いのとよくわからん涙が止まらず、、
里親さんの前では絶対泣かない、ずっと笑う!てのが私のモットー
今までもよくありました。
その度に「保護活動むいてない」て心底おもう。
ほいで里親さんに会ってお部屋見て話して「あーこりゃ幸せだ!」て帰りはめちゃくちゃ笑顔になれる

キキララ、幸せだね。
今日里親さんから来た写真みて
o0719096014044642370.jpg
めちゃくちゃ笑顔やろ❤
o0719096014044642378.jpg
「仮おかーちゃん、ありがとう。すごくすごく幸せだよ」
…て言われてる気がしてしゃーないこの二枚の写真を見てガチでうるうるしたのはバカでも仕方ない
ほいで何回も見る。

里親さんファミリー、すごい大切にしてくださってます
「さっきゴロゴロ言うてくれました!」とか「なぜか義父がやけにアポ取ってきます!今から会いに来るそうです(笑)」とかLINEくださる。嬉しい嬉しい

アツい気持ちと嬉しさ溢れんばかりの昨日。
帰り道に再び猫保護の要請。四匹の仔猫。20日に引き取り。
今回の件はかなりかなり慎重に行きます

猫神さんに好かれたご様子

…モルモットレスキューもよまま。
えっと、、うん。もういっか
出会った命に向き合います

ただ無理はしない。保護活動もそやけど自分の人生も同じく大切に。。

そう思う三十路後半

今日も月1の譲渡会。
ウイズ相方&いつもの猫ボラメンバー。
居心地よくて本間に楽しい。
みんないつもありがとうキラキラ
三匹里親さんきまりました
けど、まだまだ居るよー
o0283042914044642384.jpg
長毛ひげ男の子
o0240042014044642386.jpg
めちゃくちゃ私タイプの女の子
o0480064014044642394.jpg
兄妹。
みんな行政からの子です。
毎週来てるな最近。。

そろそろ支援物資呼び掛けな切羽詰まりそうです
今日も譲渡会のテント壊れとるけどガムテープで巻いてまだ使おう、その分フード買おうとか悲しい会話ううっ...
一緒に活動してる猫ボラさんもわたしもすべて自費活動。
必死に仕事してます。寄付金は頂いてません
綺麗事で保護は出来ない。

その時は物資ご協力頂けたら幸いです

o0960054014044642399.jpg
ままんとここ。
あと1ヶ月くらいで我が家卒業
間違いない里親さん
けど相方の言う事よく聞くしイングリッシュ大好きやし…本間にこの子らは相方が寂しいみたい

初対面、、
o0960054014044642403.jpg
モルのほうがでかいし
o0540096014044642410.jpg
かっぱさん全く動じず。
キキララびびりまくり

一応…
※先住に犬猫おられるご家庭にはモルもうさぎも譲渡はしてません。
逆にモルうさぎが先住で仔猫後から来た場合問題ない事が多いそうですが
推奨するものではないのでご了承くださいね。

かなり慣れてきたふわりさん。そろそろ募集しなあかん( ̄▽ ̄;)
o0540096014044642419.jpg
耳立つ時とさがってることもあり。
o0540096014044642426.jpg
何にせよ可愛い

ふわり募集開始します。次のブログで詳細アップします!
いつもありがとうございます

この写真好きすぎるから
o0719096014044642431.jpg
ワンモア(゜▽゜*)
昨日からもう30回はみとる。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク