くぅちゃん甘え度どんだけ〜【ぴすけの仲間を守り隊さん】★里親さま募集中★

2017.10.03.01:00

いつもお世話になっている【ぴすけの仲間を守り隊】さんブログより抜粋
https://ameblo.jp/peaceke2011/

スーパーミラクル甘えん坊のくぅちゃんです♪
寺っ子で唯一 まだお家見つかってないのです。
なんで?こんなに可愛いのに〜♪♪
うさぎさんの時が経つのは人間の6倍だそうですので1日も早く 幸せっ子にしてあげたい。

見てくださいこのくぅちゃん!!
しんどいのではありませんよ!
うっとりんちょ♪の様子です♪
ほんとにほんとに 甘えん坊
素直にこんなに甘えてくれるんです♪


本当のおうちの パパやママにしてもらってほしいなぁ。
くぅちゃんの世界一幸せになれるお家でしてもらいたいなぁ。

普段は ちゃんと 運動もしてますよ♪
こんなに元気↓↓


このくぅちゃんの仕草♡げきかわです♪
後半横着くぅちゃん笑


くぅちゃんの情報
2015年7月生まれ 2歳と1ヶ月(避妊済み)
左目虹彩膿瘍(目薬のみ)完治はしない病気なので現状維持を続ける→目薬のみですし、見た目は よくそんなの見つけましたね?どこが?と思う全くわからない状態。目薬はしみないので とても簡単です。

性格 大きな音や慣れない音にはビビりんちょ。
だけれど、とーっても甘えん坊ちゃん♡
ケージ前通るたびにもアピールしてきます。
キュニーちゃんと同じで 撫でると体勢を整えぺったんこ〜♪

彼女も 男子派女子派特にない感じです。

里親さま募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸 新幹線在来線で行けるところなら
「くぅちゃんに会ってみたいな」
「ビビビッと来た。」
「くぅちゃん含め他の子もみんな会ってお見合いしたい」
と言う方は是非クリック→お問い合わせ♪ http://ws.formzu.net/sfgen/S64901527/

敷居なんて高くありませんよ〜
たまに言われちゃいますが、当たり前のことばかりしか 此方側もお願いはありません♪
要は 大切な大切な家族としてお迎えの意思があるかないか。だと思います♪♪
是非些細なお問い合わせでも良いのでしてください♪

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
クリック→☆ http://usagirescue.com/

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)
クリック→☆ http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク