里親さん募集中(‘ー‘)/~~ 【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん】

2017.09.27.18:00

いつもお世話になっている【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。】さんブログより
https://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html

にっちもさっちもどうにもブルドッグなもよままです(体型が、とおもたやつ一歩前へ)

いかんせん体調絶不調
しかし本日相方会社の飲み会…
モルモット8匹うさぎ3匹ハムスター一匹猫2匹のお世話がまたこりゃ辛い
みんなどうやってこなしてるんだろ、と多頭の保護活動者さんすげぇ、て心底思う火曜の夜

けど見てたらどんな薬より幸せだったりする。

あかん可愛さ
o0960054014036094049.jpg
日に日にヤンチャ。そして元気に
病院行って来ました
里親さん募集OKでたよ!
病院の先生にも看護士さんにも可愛い可愛い言われたね
生後1ヶ月ちょい。女の子。

ご飯食べて、遊んで
…相方なんと軽度やが猫アレルギーけど里親さん見つかるまでちゃんとつなごう、て猫じゃらし買ってきてくれた素敵な相方です
o0719096014036094054.jpg
疲れたら寝る。
o0960054014036094060.jpg
あんまり可愛かったから
ゴン太くんのように声に出さんよな止まらないニヤニヤと胸きゅん押さえつつ「ふごふごふご」てカメラをいつもとりにゆく。
それはうさぎでもモルモットでもゴン太もよまま登場

仮名「ラウ」「レア」

18歳の時に作ったハワイアンジュエリー
o0540096014036094066.jpg
ラウレア・ハワイ語で幸福、幸せて意味。
幸せになるべき。殺されかけた命。幸せにするよ絶対

ほいでふわり嬢時々耳は立つ。
o0960054014036094074.jpg
ふわりー、て呼んだら
o0960054014036094082.jpg
はしるはしる
o0540096014036094087.jpg
なでなで。…後ろにうごめくあべこ氏
o0960054014036094094.jpg
ご飯美味しいね、ふわちゃん。
里親さん募集…もう大丈夫かな、と思いつつとりあえず問題なしのひまわりから、と思ってます

里親さん募集中「ひまわり」
残念ながらぺっとのおうちからのご応募沢山あるよに見えて全滅ですねん。。
o0540096014036094100.jpg
「なにみてんのよーなーにーよーキョロキョロ」安定の●添え。
鼻見開いてそんな顔してんと可愛い所見せないと

o0960054014036094113.jpg
定位置へごにょん。おーくんの前が好き
「おかーちゃんまたうさぎ‼うさぎおる‼」
いや、だから我が息子よ、君もうさぎだよ。
o0720096014036094124.jpg
ぼく。ぼくはパパの子だもん。
(アニマルコミュニケーションでおーくんは私より相方が好きすぎる事判明。アンニュイなわし)
おーくんヤギみたい

里親さん決まってるままんとココ。ココの牧草の食べ方が実に横着
o0540096014036094132.jpg

後ろからみたら、、
o0960054014036094141.jpg
ぬっころがっとる…笑
モルモットのこういう所大好き

「おかーちゃんはなにやさんなんだろうね」
o0960072014036094152.jpg
「むかしむかしからなんなりおいでなするよ」

おかーちゃんはモルモットが大好きです。
しかしうさぎも猫も犬も何でも好きです。
モルモットレスキューからはだいぶはずれてる気はするさ、ああ、そうさ。←誰に言うとるんだ。

別に保護活動者、てあんま意識なくわたしも皆様と同じくモルモットとうさぎが家族におって仕事もして相方の弁当毎日作るただの乙女です(←体調も頭も今日は本当に悪いらしい)
やし特別何、てことはないんだよ。うん。

最近一番のびっくり。
いつもわんこフード支援くださるペットショップのスタッフハムスター里親さん宅のだ○のちゃん宅。
o0719096014036094164.jpg
どどーん
御殿すぎるハムスター御殿。
はじめて見たさ、、これ上から下へ繋がっとるんだよ…二匹完全別宅でなにこれハムスター界の神田うの宅くらいちゃうの?
8SLDKプールテニスコート付きとかそんなあれや。幸せすぎるぞ
だ○のちゃんありがとう
綺麗な顔して汗水垂らしながらカラーボックスまで破壊してこんなおうちど真剣に作成してたんであろう君がダイトゥキだからー(←また古)

しおはむさんが一生懸命繋いでくれた命、ここで輝いてるよ

すべての保護っ子の命がこんな風にもう一度輝けますように。
保護っ子の居ない世の中になりますように。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク