ヨコちゃんはトイレがお好き?!【うさぎのあずまやさん】★里親さま募集中★

2017.09.16.22:00

いつもお世話になっている【うさぎのあずまや】さんブログより
https://ameblo.jp/usagi-azumaya/

ある朝のヨコちゃん。
o0960072014027872223.jpg
うん可愛い

いつものまったり休憩なのですが、これ、このドア。
トイレのドアなんです。人間のトイレ
o0720096014027872230.jpg
「何か問題でもあるかしら」
…ええ、大有りですよ。わが家で一番激戦の時間、起床前の時間帯ですから。

o0960072014027872239.jpg
誰が来てもどかない
ヨコちゃんに直接頼んでもどいてくれない。
みんなヨコちゃんのお尻をもきゅもきゅしてようやくどいてくれるも、中に入ってドア閉めるとまた同じ場所で寝る→出られない

何でしょね。こんな日もあるんですね。

何より入れ替わり立ち替わりやってくる人間みんな平気なのに驚いた。
慣れるの早いねぇ


↓↓そんなヨコちゃんのプロフィール↓↓
仮名:ヨコちゃん ♀
年齢:2016年2月28日 生まれの 一歳半
体重:2100g
健康:極めて良好
性格:ナデナデ大好き、なつっこく、へやんぽは爆走派
生活:おトイレ完璧。食欲◎。環境慣れ早い。
募集地域:関東、中部。(関西方面の方、ご相談下さい)

↑↑気になった方はペットのおうち http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn166755/ または usaginoazumaya@gmail.com へお問い合わせくださいね↑↑

さてこちらはかまくらほりほり中のヨコちゃんです。
最後にうさ飼いさんにはたまらないヨコちゃんの鼻息入ってます
[広告] VPS


お仕事の成果↓
o0540096014027872245.jpg
よくできました

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク