fc2ブログ

キュニーちゃん今日手術!がんばれ〜&白ふわ王子 さんご君 ★里親さま募集中だぞ★

2017.08.19.20:00

お問い合わせ先
┌( ^-^)ノ \(^-^ ) こっちだよ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/

***************************************************
募集地域⇒関西・関東・四国・九州・北陸・東北など
新幹線、在来線など可能な限り行ける範囲で対応致します
遠くてあきらめているわという方・・・お気軽にお問い合わせくださいね(^○^)

***************************************************
いつもお世話になっている【ぴすけの仲間を救い隊】さんブログより
https://ameblo.jp/peaceke2011

さて17日の夜キュニーちゃんは避妊手術のために移動しました。
o0480036014008389171.jpg
車はとってもドキドキ。手術前検査などしてお昼から手術かな?不安だろうなぁ。
でも病気バイバイにも繋がるから
頑張るんだよ〜〜♪

そして、交代で来てくれているのが 白いふわふわした さんご君♪
車でも全くドキリともしない笑

ケージに入ってもらうと 点検で動きが早い
o0480036014008389176.jpg

「ごはんは?」ごはんまだ入れてないのよ笑
o0480036014008389182.jpg

「ここにも匂いつけておこう」
o0480036014008389186.jpg

「おトイレだ」
o0480036014008389192.jpg

〜昨日のへやんぽ〜
o0480032014008389194.jpg

脱走BOYだそうです。上を見てジャンプしようかな?と計算しているご様子。
o0480032014008389199.jpg

懐っこく 寄ってきます。ビクビクは全くない。
撫でたら体勢崩していきます+.(≧∀≦)゚+.゚
o0480032014008389201.jpg

サトスのおじさんに 乾燥キャベツをもらってます。すごい色の差黒い手と白い王子様笑
o0480032014008389210.jpg

うちの末っ子 おーすけの ちぐらをみんな齧ります笑
o0480032014008389215.jpg

o0480032014008389219.jpg

うさんぽ気分で うちの末っ子はこの芝生柄で遊ばせると とっても機嫌が良いので さんご君にも使ってもらいました。
そもそも、さんご君 うさんぽ知らないよね?
ノーリードで虫さんも居ないうさんぽ気分へやんぽ 楽しめたかな?
o0480032014008389228.jpg

片手が前に伸びてるので少し斜めに見えます。
ズンッ
o0480032014008389230.jpg

ズンズンッ
o0480032014008389235.jpg

「ぼく、疲れたの。きゅうけーい」
o0480032014008389243.jpg

さんご君情報
2017年1月10日生まれ 7ヶ月(去勢済み)
去勢前はチッコ飛ばしマンだったみたいですが
今は全く飛ばしません。
うちに来てまだ2日目ですが、トイレ以外でチッコなし♪

性格 温厚 ケージ前通るたびにもアピールしてきます。遊ぶぅ?と。
とても懐っこくワンちゃんのような子です。
僕と遊ぼう遊ぼう♪と 誰にでも懐いてくれます♪
(男派でも女派でもないご様子♪)

里親さま募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸 新幹線で行けるところなら♪
「さんご君に会ってみたいな」
「ビビビッと来た。」
「さんご君含め他の子もみんな会ってお見合いしたい」
と言う方は是非クリック
お問い合わせ♪http://ws.formzu.net/sfgen/S64901527/

出来たら沢山一緒に居られるように1日でも早く本当の世界に1つのご縁のお家に繋げてあげたいです♪
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク