キュニーちゃん、おとちゃん★里親さま募集中( 」´0`)」オォーイ!★

2017.07.30.18:00

お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します
折り返しアンケートをお送りいたします
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

***************************************************
いつもお世話になっている【ぴすけの仲間を守り隊】さんブログより
http://ameblo.jp/peaceke2011

キュニーちゃんの コテン♪
こんにちは。いつでもママ大好きのぴすけです
どうしてこんなに ママが好きなんだろう。
ママも僕が好きすぎるらしいです♪

ケージの中のキュニーちゃんです
(仮の名キュニー 女の子 2016.2月生まれ 性格 温厚 撫で撫で好き 噛みなし)
扉を開けると
「撫でるぅ?」と言ってきます(たぶん)
o0480032013992327002.jpg

撫で撫でがほーんと大好きな女の子
o0480032013992327008.jpg

昨日のへやんぽの一枚
お手入れしたなぁと思ったら
o0480032013992327009.jpg

突然コテン!!ぎゃーー動画撮ればよかったーとその後動画スタンバイするもののしてくれず
このちろ目好きすぎる
o0480032013992327015.jpg

またズーム+.(≧∀≦)゚+.゚
o0209016613992327019.jpg

へやんぽではお皿に綺麗な浄水を入れてます。
お部屋はボトルで飲んでもらってます。
どっちでも飲める子ちゃんに♪

******************************
いつもお世話になっている【ウサギデザイン】さんブログより
http://ameblo.jp/usagi-design-com/

おとちゃん 少しの間 おうちを移動します。
o2048153613992725889.jpg
おとちゃん、トイレ命中率のよかったおしっこを牧草入れでする技を覚えました♡*。+
というわけで、早速おしっこはできないだろう位置に牧草入れを移動。
またトイレ命中率上がってきてます。
えらい!
そして突然なのですが、昨日、仕事のため、海外に出張にでることが決まり、来週から約3週間、家をあけることになったため、おとちゃんはその間、別のボランティアさんのお宅に移動することになりました。
元気爆発すぎて、迷惑かけないようにね。
心配だわ。。
おとちゃんの里親さんを募集しています。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク