寺うさぎ卒業生 夏のお便り 【イブうさぎさん】

2017.07.23.18:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

寺出身うさぎ家族たちの近況です。別宅の真相とかではありませんよ。

北斗くん(元セカンド)
image02.png
スイカの味を覚えました

image03.png
さくらんぼは気に入らないみたいでプイッ

image01.png
パソコンやゲーム機に興味を持ち始めました。
スマホには見向きもしません。
パパママが食事を始めると、北斗くんもチモシーを食べ始めるそうです。
家族だね 😊

キャンちゃん(元キャンディ)
o0900160013986733862.jpg

o0675120013986736202.jpg

o0675120013986736299.jpg
キャンちゃんの瞳に乾杯🍸

レンくん(元イム)
o1024076813986738440.jpg
猛暑の東京。軟便が出てジッとしているので病院に行きました。
便を持っていったら盲腸便の固まっていないものでした。
部屋に冷房つけているものの、どこかいつもと調子がちがってしまうんですね。
翌日からはコロコロ●で元気にしています。

o1024076813986739154.jpg

o1024076813986739312.jpg
レンくんの●を毎日観察してくれる。家族っていいな。

北斗くん、キャンちゃん、レンくんそれぞれに家族ができて良かったなぁ。

そして昨年の7/11は、寺出身うさぎ豆太くんが月に住民票を移した日です。
o1944259213987428404.jpg

o3920220413987428263.jpg
お盆なので、寺うさぎボスくんや他の月在住うさぎたちも帰ってくるかな。
みんな一緒のうさぎ家族だもんね🐇

========

二年前の三重の某寺飼育小屋多頭崩壊レスキューうさぎはあと、くぅちゃんが家族募集中です。
うたちゃんは、新家庭でうたこさんになり、めでたく正式譲渡されました。
くぅちゃんにも最高の家族ができるはず。

くぅちゃん 2015年7月生まれ、1860g 甘えたの元気っこ
o0400060313987433063.jpg
詳しくは、うっとこのこブログ見てね
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-2389.html

だるまうさぎレスキューに先週、ましろの一緒に(https://ameblo.jp/masshirohamu/)からうさぎが移動しました。
個人崩壊宅レスキューや東京の遺棄うさぎたちかな。
以前から募集しているうさぎたちと合わせてよろしくお願いいたします。

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/


ましろと一緒に宅に保護された箱うさぎ経由の斜頸うさぎは看病により、斜頸の具合が改善したそうです。
108トーヤン動画見てね https://ameblo.jp/masshirohamu/entry-12294218716.html

また、箱うさぎ保護宅あこさんhttp://aki0131.blog96.fc2.com/
ミグノンhttp://rencontrer-mignon.org/animal/rabbit-3/など各所でうさぎ里親募集があります。

あこさん宅は箱うさぎから来た二匹。
だいぶ前に浜松から来たネザーのピノ君(指が生まれつき?ない)と、今月浜松から来たパンダ🐼柄じゅんぺい君(箱うさぎで引き出して目の角膜の手術をしている)。
o0400071113956470100_2.jpg
パンダ柄ライオンラビット珍しいですね~。

いずれも繁殖場、問屋で売れなかったり返品されたうさぎです。
通常、病気やけがのうさぎは、治療してもらえません。行先は暗い闇に包まれています。
箱うさぎに引き出されたうさぎは、とびきりの幸運に恵まれました。
このうさぎたちを家族に迎える方はいませんか。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク