緊急ウエルカムnext!!【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん】★里親さま募集中★

2017.07.19.01:00

こちらの2うさに関しましては里親募集等々「滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。」のもよままさんでの受付となります。
http://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html
だるまうさぎレスキューとしては移送お手伝いのみです。
(記事転載等、里親募集のお手伝いとうさぎさんのフォロー、バックアップは致します)


いつもお世話になっている【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。】さんブログより
http://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html

再度おいでなすりましたぜハムスターと同じ現場に居た子たち。
だるまレスキューのぼんさん搬送及び急なお願いありがとう!!
詳細ましろと一緒にさんブログ一読ください。
http://ameblo.jp/masshirohamu/entry-12292993945.html
本間にひどい。
こんな鬼畜もいるんやんな、実際

あーん♡可愛い♡♡《仮名ひまわり》女の子
o0960054013985140884.jpg

牧草もしっかりあむあむ
o0720096013985140900.jpg
なでなでも大好き
興味津々。この子はとても元気でへやんぽも楽しそう(*^^*)

仮名《ふわり》女の子
o0540096013985140906.jpg
この方かなーりびくびくで、、
o0960072013985140913.jpg
フードは食べるけど牧草イヤイヤ
へやんぽ出したらうさぎさんの歩き?飛び方?やなく亀さんのような歩き方……
こわいよな。。
今日背中にデキモノも見つけたので近々病院行きます。
ひまわりに比べてもかなりガリガリ。

どちらも給水器使えません。
喉乾いたら水かけられてたらしい。
トイレも把握してません。当たり前よな。

もう心配なんもない!
ずっと大事にしてくれる家族見つけるよ♡

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク