うたちゃん正式譲渡 【うさぎのあずまやさん】

2017.07.18.22:00

いつもお世話になっている【うさぎのあずまや】さんブログより
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

この日が来るのをずっと待ってました。
うたちゃん、昨日正式譲渡になりました
新しいお名前は「うたこ」さんです!

お伺いしたら部屋でだらりとくつろいでたのに、顔合わせた途端に脱兎。まさに脱兎でハウス!
o0960072013984683892.jpg

「あなた誰よ?!なんであたしのテリトリーにいるのよ!」
そんなにお目目ぐりぐりで警戒しなくてもいいのに
o0960072013984683897.jpg
お話し中もかごトイレの中。
これ、関西の預かり様宅から持ってきた花嫁道具。
落ち着くんだね

とても広いお宅で、うたこさんはお部屋内を自由にお散歩できるのです。
そのお部屋はなんと!↓
o0720096013984683904.jpg
コンセントが床面近くじゃなく上にある!
もううさぎさまのためのお部屋なのです!!

預かり主を警戒するほどすっかり馴染んでるうたこさん。
ご一家で幸せな毎日を送ってくださいね


さて、沢山いた寺っこもあと1うさ。
大トリは… くぅちゃん
o0400060313984683911.jpg

2015.7月生まれ、避妊済み、体重1860グラム、甘えたの元気っ子
左目虹彩膿瘍、目薬のみ、完治はしません、現状維持を続けるのみです
週に2回の目薬だけ必要
1ヶ月~1ヶ月半くらいに一度の通院で眼の状態を診てもらうだけでOK
普段の生活にまったく支障はありません
おトイレはトイレに乗るもののお尻が外側に向くクセがあるのでトイレの外側にちっこが出ます

右のお顔~
o0400060313984683914.jpg

左のお顔~
o0400060313984683918.jpg

預かり様は大阪のうっとこのこさん。
くぅちゃんにぴん!と来た方、運命を感じちゃった方はぜひお問い合わせを!
関西方面に限らず幅広く募集しております。


《おまけのうたこさん》

私の帰宅直前↓
o0960072013984683926.jpg

帰宅後↓
o0820061513984683930.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク