さんごくんの引っ越し、新たな13うさお迎え。 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.07.18.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

☆正式譲渡になりました!:うたちゃん(うたこさん)
☆トライアル中です:裕豊(ひろと)くん(6/25)、ユウくん(7/9)



だるまうさぎレスキューとしての考えは・・・
・多頭崩壊
・やんごとなき大人の事情で飼えなくなり、里親募集の時間もない。
・現状の飼育状況が良ろしくなく、見るに堪えない。

そういった現場・現状からの保護が主目的です。
自身で里親募集が出来る状態からの保護は致しません。
またブリーダーや業者からの保護は受け皿を作る懸念がある為行いません。



さんごくん、去勢手術の為預かり宅移動いたしました。
o1280072013984078985.jpg

「遊んで!構って!ボクだけ見てて!!!!」
甘えっこで一人っ子向きなさんごくん。
ちょっとうちに来てからの飛びチッコが半端なく、ちょっとカクカク攻撃もあり。。。
ただ直近でこちらで去勢手術の段取りが組めなくてうっとこのこさん宅へ移動致しました。
IMGP6786_convert_20170716213534.jpg
どこへ行っても甘えっこ。
大人の階段は次週末です。


そして緊急で引き受けの13うさ。
滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。https://ameblo.jp/ku0120mi/さんから連絡がありまして。。
ということでましろと一緒にさんhttps://ameblo.jp/masshirohamu/で直近保護された子達の預かりに申し出ました。

こちらで連携して預かりしてくださっている皆様にもご相談の上、今回のみ。
13うさ引き取りました。

☆1(磐田No.125) 仮:ファーストくん ♂・1~2歳くらい
  うっとこのこさん
o1280096013984080423.jpg

☆2(磐田No.127?) 仮:フレッドくん ♂・2~3か月
 なまけうさぎさん http://namakeusagi.kyo2.jp/
o1280096013984080887.jpg

☆3(磐田No.45) 仮:ヨコちゃん ♀・避妊済、1歳6か月
  だるまうさぎレスキュー http://ameblo.jp/darumausagi/
o1280096013984081041.jpg

☆4(磐田No.72) 仮:ナツちゃん ♀・避妊済、1歳2か月
  だるまうさぎレスキュー http://ameblo.jp/darumausagi/
o1280096013984081328.jpg

☆5(磐田No.127?) ♀・2~3か月
  滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん https://ameblo.jp/ku0120mi/
o1280096013984081549.jpg

☆6(磐田No.126?) ♀・2~3か月
  滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん https://ameblo.jp/ku0120mi/
o1280096013984081734.jpg

☆7(磐田No.98) 仮:シャープくん ♂・2~3歳
  だるまうさぎレスキュー http://ameblo.jp/darumausagi/
o1280096013984082027.jpg

☆8(磐田No.124) エイトくん ♂・2~3歳
  うっとこのこさん
o1280096013984082188.jpg

☆9(磐田No.97) フラットくん ♂・2~3歳
  うっとこのこさん
o1280096013984082373.jpg

☆10(磐田No.123) 仮:文太くん ♂・2~3歳
  だるまうさぎレスキュー http://ameblo.jp/darumausagi/
o1280096013984082519.jpg

☆11(磐田No.102) 仮:トニーくん ♂・1歳1か月
  だるまうさぎレスキュー http://ameblo.jp/darumausagi/
o1280096013984082658.jpg

☆12(磐田No.92) 仮:キュニーちゃん ♀・1歳5か月
  ぴすけの仲間を守り隊さん http://ameblo.jp/peaceke2011
o1280096013984083078.jpg

☆13(磐田No.126?) 仮:ジョージくん ♂・2~3か月
  なまけうさぎさん http://namakeusagi.kyo2.jp/
o1280096013984083252.jpg

取り急ぎ纏めました。
仮名の決まっていない子達については決まり次第ご報告させていただきます。

今回の保護に関しては医療費等・及び譲渡はだるまうさぎレスキュー枠で行うという方向としております。
また募集もこれまで通り、メールフォームからお問い合わせお願い致します。
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子・緊急保護っ子)
http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク