うたちゃん、お見合い・そしてトライアルへ~ 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.07.02.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

☆お見合い終了・トライアル出発しました!:うたちゃん
☆正式譲渡になりました:雪紫くん(ゆきむらくん)
☆トライアル出発しました:裕豊(ひろと)くん(6/25~)
☆トライアル待ち:ユウくん(7/9)
☆トライアル中です:コウくん(コロンくん)(5/20)


もう、ほんと・・この日をどれだけ待ち焦がれたか・・・

本日、寺っ子「うたちゃん」がお見合いを終え、そのままトライアルへと出発しました!
(写真等は後程「うさぎのあずまや」さんでアップされると思いますのでリブログさせていただきます)
o0800060013972961116.jpg

o0800045013972958560.jpg
保護前のうたちゃん。
白い子はほんと尿やけあって黄色くて。
うたちゃんはみんながごはん食べ始めたところに後からやってくる子でした。

人とは距離を置きつつ、という感じで。

2015.6.27に小屋から引き出し、保護っ子となりました。
IMGP2717_convert_20150630024605.jpg
おどおど表情はずーっとうたちゃんらしい雰囲気で。

保護っ子期間もうっとこのこさん⇒ウサギデザインさん⇒ぼん宅⇒関東・うさぎのあずまやさんと渡り歩きました。
o3840216013972987965.jpg

うちにショートステイしている間はアグレッシブなうたちゃん全開でした。
カメさんとも遊んでたし
o3840216013972988204.jpg

o0960054013841138761.jpg
関東へ移動してからは元々の引っ込み思案と元気爆発の両方を巧みに使い分けていたうたちゃん。

保護から2年と4日。
ようやく幸せうさぎさんになりました。
良かったね。うたちゃん。

いっぱい甘えていっぱい遊んで。
お幸せにね!

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(岐阜っ子・さくら)
http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
9位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク