お客様-うたちゃん【うさの木さん】★里親さま大募集中★

2017.05.31.00:45

いいご縁やってこぉーい(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
赤い糸でつながっているママさん・パパさんに届けーーーっ


いつもお世話になっている【うさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

そしてもう一人の新人さんは元寺っ子のうたちゃん。
170527_11-300x210.jpg

2015年に保護された寺うさぎさんの中で、うたちゃんと、関西にいるくうちゃんがまだ里親が決まっていません。
早く全員に家族が決まってほしいです。
うたちゃんのことが気になった方はペットのおうちを見て下さいね。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
普段のうたちゃんはうさぎのあずまやさんにいますのでこちらもどうぞ!
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
170528_12-300x210.jpg

うたさんはやや人見知りの慎重派、いかにも寺っ子といった性格です。
部屋んぽでも最初はケージの扉付近でウロウロ。
170528_15-300x210.jpg

他の子の匂いのついた怪しげなものは入念にチェック。ゆっくり上書きしてね。
170529_03-300x210.jpg

慎重なりに興味はあるので入ってみた。
170528_19-300x210.jpg

出口に行くまでにも気になるところがたくさんあるよ。
170528_20-300x210.jpg

こんなにソロソロ行動しているので、耳も噛まれちゃったんでしょうね。
170528_21-300x210.jpg

どうやら危険がないことをわかってくれたようです。
170528_23-300x210.jpg

大人しいうたさんと一緒に暮らしてくれる人いませんか?
170528_22-300x210.jpg


comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
9位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク