うたちゃんに赤い糸でつながっているママさん・パパさん、どこですかーっ★里親さま募集中だよ★

2017.05.22.00:45

関東の預かり様宅でいい子にして待っています
【うさぎのあずまや】さん http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
関東近県での募集ですが、関西に移送も可能です
お問い合わせくださいね


うたちゃん♀ 推定2~3歳 避妊手術済み
うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/

または usaginoazumaya@gmail.com まで

人見知り、場所見知りなところがありますが、慣れるとトンネルをホリホリしたり、活発です
毎日楽しく過ごしながら、本当の家族ができるのを待っています
レスキュー前の飼育小屋生活中に他のうさぎに噛まれて、右耳のフチが一部欠けています
部屋散歩に出ると、元気に「フリフリジャンプ」しながら走ります
ワラかまくら大好き
チモシーは1番刈り
ペレットはがっつかないけれど、ちゃんと食べてくれます
おトイレは体がすっぽり入るものが好み。ラビットフィットパンLか水切りかごで100%
白地に黒のスポット。背中に1本線
イングリッシュスポットという純血種に似ています
(本うさぎはミックスです)
DATQCjNVoAAep5D.jpg

o0720096013933011765.jpg

o0720096013933011782.jpg

C-iiH-9VYAACUu-.jpg

C791CFpVwAE8F5B.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク