まだまだ換毛真っ盛りのユウくん~ウサギデザインさんより~ ★里親さま募集中★

2017.05.20.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

最新情報
☆正式譲渡になりました!⇒はるくん(仮:はるきくん)
☆トライアル出発しました!⇒ゆきむら(雪紫)くん(5/17)、さすけくん(5/14)
☆トライアル中です⇒まめちゃん(仮:なるちゃん)、うりちゃん(仮:スウちゃん)、テトくん、キリくん
☆トライアル待ちです⇒コウくん(5/20)



兵庫預かりさま「ウサギデザイン」さんより
http://ameblo.jp/usagi-design-com/
---------------------------------------
★ユウくん★
里親さま募集中⇒募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸

5/11
9Ic1g.jpg
「ユウくんのチャームポイントは?」
ユウくんのチャームポイントはこのキラキラお目目♡*。+
毎日かわいいねー、かわいいねー♡って言ってる気がします。
いや、だってほんと可愛いんだもの。

5/12
RbQ2L.jpg
ビビリちゃんなユウくん。
ここに隠れて一休み。
ナデナデしたらうっとりしてくれます。
鼻でツンツンしにきてくれるし、もっと仲良しになれそうな予感♡*。+

5/13
7O0e5.jpg
平日はお仕事なので夜にしか遊べないけど土日は明るい時間からなるだけ長く遊んでますよ。
お留守番もできるし、家事をしてる間は1人で遊んでくれていたり、お利口さんにして、本当の家族を待っています♫

5/15
cvmWp.jpg
ナデナデしすぎて耳が垂れちゃったユウくん。
抱っこもできる子ですよ。
抱っこしたらじっと目を見つめてくれる可愛い子♡*。+

5/15
cF91y.jpg
顔のまわりにチョコっと抜けそうな毛があるユウくん。
そっと手を伸ばして、コソッと抜いてしまいたい。。
のですが、その気配を察知し、逃げていっちゃいました。
そりゃそうですよねー(*☻-☻*)

5/17
o1656220813939820563.jpg
我が家にやってきてすぐの頃、ユウくんはなかなかペレットを食べてくれず、あれこれトライしてはうんうん唸る毎日でした。
が!我が家になれてきた最近は、まだ?まだ?ご飯まだ?なお腹ペコリン王子になってくれました。
本当の家族ができた時、好き嫌いをしないように数種類のペレットを混ぜてあげています。
さぁさぁ、あとは家族を見つけるだけだね。
頑張るぞー!なユウくんでした。

5/19
o2048153613941255185.jpg
ユウくん、ビワボールを破壊中。
こないだあげたビワボールを破壊に勤しむユウくん。
狭いスペースでバリバリにされています。
いろんなペレット食べれるようになったので、次はいろんな野菜を食べられるように挑戦中!
---------------------------------------
こまめにユウくんの記事を挙げて下さっています。
是非ご訪問くださいね。
換毛も少し落ち着いてきたかなぁ?
お問い合わせ、お待ちしています。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(岐阜っ子・BB・さくら)
http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク