里親募集中のうさぎさん達 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.05.18.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

最新情報
☆トライアル出発しました!⇒ゆきむらくん(5/17)、さすけくん(5/14)
☆正式譲渡になりました!⇒りんくん(仮:くろすけくん)
☆トライアル中です⇒まめちゃん(仮:なるちゃん)、うりちゃん(仮:スウちゃん)、はるくん(仮:はるきくん)、テトくん、キリくん
☆トライアル日決まりました⇒コウくん(5/20)

さてさて。
ここんとこ幸せ出発が続きましたが、まだまだお問い合わせを待ってるうさぎさん達がいますよ~
★募集地域:関西・関東・四国・九州・北陸など
★お問い合わせ先
 下記メールフォームからお願い致します。
 折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
 http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/



☆うたちゃん(寺っ子・♀・避妊済、3歳くらい)
「うさぎのあずまや」さん(関東)http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
ビビリちゃんではありますが、慣れてしまうと走り回ります。
うちにステイしていた時も部屋んぽでは元気爆発してました。
o0720096013933011765.jpg

☆くぅちゃん(寺っ子・♀・避妊済、1歳10か月、左目虹彩膿瘍治療中ですがほぼ終息)
「うっとこのこ」さん
2015.7月の寺っ子保護活動中に小屋で産まれたくぅちゃん。
左目虹彩膿瘍ですが、ほぼ安定した状態で目薬のみとなっております。
ナデナデ大好きの甘えたサン。
IMGP5646_convert_20170502214322.jpg

☆シナモンくん(なまけうさぎさんちの保護っ子、7歳8か月・♂・去勢済、940g)
「なまけうさぎ」さん http://namakeusagi.kyo2.jp/
ちびっこいシナモンくん。
牧草大好きで⚫︎も良い感じです
寒いのが苦手で年齢的なことも考え、冬場の温度管理、夏場の冷えすぎなどには十分ご注意ください
まだまだ元気ですが、年齢のことを考慮して、介護にも対応出来るうさぎ経験者の方を希望します
IMGP5986_convert_20170516214334.jpg

☆まさとくん
2009.1.12生まれ(8才)、去勢済み
体重1620グラム
怖がり屋さん、大人しい、甘えたさん、なでなでされるのが好き
牧草は三番刈りを食べています
トイレ使用率は5割ほど
抱っこ嫌がります
「うっとこのこ」さん
IMGP5824_convert_20170508224642.jpg

☆ひろとくん
2012.3.31生まれ(5才)、去勢済み
体重1680グラム
なでなでされるのが好き、かまってほしいタイプ
牧草は三番刈りを食べています
トイレ使用率は7割くらい
少し顔が右に傾いている(斜頚の病歴あり)が大きな問題ではない
抱っこ出来ます
右耳の付け根の膿、定期的に耳の掃除、耳の付け根の大きさが変化していないかどうか経過観察中
「うっとこのこ」さん
IMGP5857_convert_20170509215321.jpg

☆ユウくん(4歳・♂・去勢済)
大換毛中のユウくん。
ナデナデはけっこう好きです。
部屋も爆走しますよ。
「ウサギデザイン」さん http://ameblo.jp/usagi-design-com/
cvmWp.jpg

☆レイくん(3歳半、♂・去勢済、1.3Kg、右目緑内障、左目結膜炎)
基本甘えたさん。
ただ、右目が見えていないのと、これまで人と接する事が少なかったため、急な手の動きに敏感に反応してしまいます。
現在は上からの手の動きや急な動きに対してがぶっときますが甘噛みのちょっと痛いのくらいになりました。
「うっとこのこ」さん
IMGP5912_convert_20170513011146.jpg

みんなの個性を理解して一緒に暮らして頂ける里親さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

だるまうさぎ  ぼん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
9位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク