トライアル中の・・・りんくん、はるくん、テトくん、なるちゃん・スウちゃん★保護っ子達が幸せ切符を待っています★

2017.05.06.18:00

最新情報
●キリくん、トライアルに入りました(5/5~)
●コウくん、トライアル調整中です
●さすけくん、お見合い待ちです(5/7)
●ユウくん、預かりさま宅移動しました(ウサギデザインさん)(5/4~)
●ゆきむらくん、トライアル待ちです(5/17)

***************************************************
お問い合わせ前にコチラお読みください。
http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12243624286.html
(お問い合わせから譲渡までの流れ等、記載しております)
***************************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(大阪)
★さくら5★祐人(まさと)くん(大阪)、裕豊(ひろと)くん(大阪)、レイくん(大阪)、ユウくん(大阪)

****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

***************************************************
トライアル中の子達
★りんくん(元 BB2、くろすけくん)
ママさんより

元気いっぱいイタズラっ子
可愛い姿はたくさんあるのにカメラを向けるとそっぽ向かれます
なかなか可愛い写真を撮れないです
1493096780753.jpg

1493096799192.jpg

先住のアンプくん(元 魔女っ子、健くん)の様子、りんくんと一緒に暮らしています
あんよがよくなるよう、いつも大阪から祈っているからね
よくなーれ、よくなーれ!!!

脚がどんどんと悪くなってきており、今はまっすぐ立てない状態です
通院し、お薬を飲みながら安静にすることになりました
要介護なので、母か私どちらかが極力家にいるようにしています
背中の神経を圧迫してしまわないように、できるだけまっすぐ立たせてあげるように、と先生から言われました
おしっこも少し出にくくなっているので、マッサージをしてだしています
ただ、食欲はとても旺盛で、何かもらえるかもと思うとおねだりポーズ、あんよが立たないのでひっくり返ったり転んだりしてしまうのですが、それでもめげずにおねだりしてきます(^^)
IMAG1220.jpg

IMAG1226.jpg


★はるくん(元 さくら5、はるきくん)
ママさんより

食欲相変わらずです
おやつの葉っぱは、おおばこの葉をあげています
トイレは水切りかごの他に、ケージの右手前に時々しています
たぶん、水切りかごだとおしっこ量が多いので、すぐにびしゃびしゃになってしまい、うんちも落ちずに溜まってしまうからだと思います
トイレを改造しようかと思っています
グルーミングはちょっと嫌がりますが、なんとか毎日やっています
でも、体全部を丁寧にできていません
保定がうまくできないので、練習が必要です
トイレが水切りかごなので、おしり周りにおしっこが付いて毛が固まっている部分がありました
はるくんに「ここもちゃんとふわふわにしようね」と言っています。
だいぶ慣れてきたのか、部屋んぽで暴走したり、ケージ内でゴロン寝したり、マイペースが見えてきました。
9 (2)

10 (2)

11 (2)

12 (2)


★なるちゃん(元 岐阜っ子、なるちゃん)、スウちゃん(元 岐阜っ子、なるちゃん)
ママさんより

スウちゃんはソファの上も下も制覇しました
クッションを器用に動かして囲まれる様に配置して、そこに入ったまま寝たり順応性が高いです
なるちゃんはハウスの上に居るかウキウキジャンプしてるかどっちかで、ソファには上がってきません。
チモシーもいまいちです
口元に持っていったら気まぐれに食べますよが、スウちゃんの様に食べ尽くす感じではないです‥
ペレットと野菜・おやつは完食します
スウちゃんの噛み癖となるちゃんのケージガジガジも報告したのですが、今日はまだ噛まれてません
だんだん理解してきてるんでしょうね
かわいいです
IMG_4540.jpg

IMG_4539.jpg

IMG_4556.jpg

IMG_4536.jpg

IMG_4528.jpg

IMG_4558.jpg

★テトくん(元 KKU、テトくん)
お野菜トレーニングも順調、よく食べ、いいうんちをしていますよ
1493604467852.jpg

***************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
トライアル中:キリくん
トライアル待ち:ゆきむらくん(5/17予定)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん
さくら5:祐人(まさと)くん、裕豊(ひろと)くん、レイくん
なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん
トライアル中:くろすけくん(新しいお名前:りんくん)、悠喜(はるき)くん(新しいお名前:はるくん)、テトくん(新しいお名前:テトくん)、なるちゃん、スウちゃん
お見合い待ち:さすけくん(5/7予定)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
さくら5:ユウくん

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
トライアル日程調整中:コウくん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク