【キリくん、ゆきむらくん】【キリくん、トライアルへ】●だるまうさぎレスキューさん●

2017.05.06.00:45

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

※※最新情報※※
★キリくん、トライアルに入りました(5/5~)
☆コウくん、お見合いしました。トライアル調整中です
★さすけくん、お見合い待ちです(5/7)
☆ユウくん、預かりさま宅移動しました(ウサギデザインさん)(5/5~)
☆ゆきむらくん、トライアル待ちです(5/17)


明日、いよいよトライアルのキリくん
昨日、帰りが遅くてプンプン。
「帰りおそいんだもん。ボクおなかへったー」
生牧草あげるから、機嫌なおしてよ。
o0960054013929174178.jpg

「こんなもんじゃぁ、ボクつられないも・・・これおいしいね!」
o0960054013929174184.jpg

今朝は葛の葉。
o0960054013929174194.jpg
「うんまーい!」

保護っ子生活最後の部屋んぽ。
o0960054013929174222.jpg
もうへっぴりじゃないね。

「あれ?レイくんたちは?」
o0960054013929174235.jpg
ペット王国に参加してるからお留守だよ。

居ない間にとケージ丸洗いしてました。。
明日からいよいよトライアルです。
キリくん、移動大変だけど頑張ろうね。


ゆきむらくん(5/17~トライアル予定)
「カメさん。聞いてよ。。。ボク弟子入りするんだって~」
o0960054013929174245.jpg

「ね、ね、でしっておいしいのかな?」
o0960054013929174252.jpg
仲良くできたらおいしいかもね。
ケンカしないようにね。

さすけくんにもお問い合わせあったんだよ~。
昨日会ってきたんだよ。
「さすけくん?じゃあさすけくんもおいしいね!」
o0960054013929174265.jpg
・・・う~ん。。

「あのね。ここだけのヒミツ・・・こーやってね、かわいくするとおいしいのもらえるんだよ!」
o0960054013929174295.jpg
乾燥りんごだけどね。

************************************

キリくん
本日お見合い+トライアルでした。
今朝の出発前。
ママさんに会いに行くよ~
「?ナデナデ?」
o0960054013929907890.jpg
・・・いや、着いたらい-----っぱい撫でてもらおうね。

ゆきむらくんともお別れ。
ゆ「キリくん、げんきでねっ!」
キ「ゆっきーくんもね」
o0960054013929907896.jpg

駅での電車待ちの間、チモシーぱくぱく。
o0960054013929907899.jpg
移動の新幹線の中でも入れていた野菜食べてました。

o0960054013929907906.jpg
到着してケージへ。
「くんくん。。。ここボクのおうち?ひろいねー」

生牧草も着いてすぐに食べ始めてました。食欲あってひと安心。
o0960054013929907912.jpg
「?コレは食べるの?もぐるの?」
両方だよ、キリくん。

ママさんに抱っこしてもらいました。
o0960054013929907916.jpg
「よろしくお願いしますー。いっぱい撫でてね」

o0960054013929907924.jpg
自分でケージから出てきてあちこち探索してました。
いっぱい遊んでもらってね。

o0960054013929907927.jpg
着いてから終始落ち着いていつも通りのキリくん。

トライアル期間は1か月です。
名前はキリくんのままでという事で、変わらずキリくんです。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(岐阜っ子・BB・さくら)
http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク