ペコちゃんの正式譲渡、テトくんのトライアル出発、スウちゃんの移動★たくさんの保護っ子達が里親さま募集中★

2017.04.20.01:00

トライアル中のペコちゃん(元 魔女っ子、メグちゃん)、正式譲渡となりました
これで魔女っ子4が全て幸せうさぎさんになれました(*・∀-)☆
●アンプくん(元 魔女っ子、健くん)
●アッコちゃん(元 魔女っ子、アッコちゃん)
●とろろちゃん(元 魔女っ子、サリーちゃん)

応援してくださった皆様、ご支援で支えてくださった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本日、テトくん(KKU)がトライアルに出発致しました
KKUの最後の1うさ、テトくんがトライアルに出ることにより、KKUの21うさ(昨年7月保護)が幸せうさぎさんになります
嬉しいご報告が出来ることがとにかく嬉しいのであります

まだ、寺っ子2・岐阜っ子5・BB2(うち1うさはトライアル中)・さくら5(うち1うさはトライアル中)が幸せ切符を待っています
今後も引き続き見守って頂ければと思います
応援、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

★ペコちゃん★
正式譲渡、おめでとうーーっ o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
ママさんとパパさんとたーーくさん幸せになるんだよ(゚ーÅ)
IMG_8692.jpg


★アンプくん★
ママさんより

あんよの調子がいい時とよくない時があります
片足が動きにくそうですがなんとか歩けているそうです
あんよの調子がよくなるように、いつも大阪からパワー送っているからね
1492456530792.jpg

1492456525863.jpg

1492456569543.jpg


★アッコちゃん★
元気にママさんとラブラブですよ(*"ー"*)フフッ♪
image1 (17)

★とろろちゃん★
ママさんより

体調はすこぶる調子良くなってきてくれてます。
入院中もでしたが、ペレットや牧草を食べて直ぐは、動きが一時停止になりますが、休んだらまた食べる……といった感じで、オシッコもフンも沢山だしてくれてます✨✨✨
背骨や肋骨が丸見えだった頃に比べて、肉付きが良くなりました(^-^)
オシッコをする時にほりほりする動作も戻り、左手も良く動かしてくれてます😀
久しぶりの抱っこもご満悦の様子で……(//∇//)
被れた皮膚も少しづつ良くなってきております。
無題22_convert_20170418043222

無題23_convert_20170418043237

無題24_convert_20170418043254
****************************************************
★テトくん★
出発前
IMGP5352_convert_20170419184940.jpg
ママに会いに行くんだって

ボクにママができるんだよ
IMGP5353_convert_20170419184954.jpg

どきどきするなぁ
IMGP5356_convert_20170419185006.jpg

トライアル先のママさんが大阪に出張で来られていたので、関東に戻られる時に一緒に連れ帰ってもらいました
IMGP5358_convert_20170419185020.jpg

IMGP5359_convert_20170419185032.jpg
どきどきどきどき

新大阪駅で待ち合わせ
1時間以上前に自宅を出発したのですが事故渋滞で待ち合わせ時間にぎりぎり間に合いました
ホームまで一緒に行きました

元気でいるんやで、たーんと幸せになるんやで、ママさんと仲良く、いい子でいるんやでぇー(゚ーÅ)
IMGP5361_convert_20170419185045.jpg

****************************************************
★スウちゃん★里親さま募集中 募集地域⇒関西・関東・四国・九州・北陸など
ペット王国参加のため(5/3~5/4)、事前に我が家に移動致しました
京都にお迎えに行って久しぶりに対面
我が家に到着してケージINしてもやはり緊張気味
避妊手術のときに我が家にいたので、そのうち慣れてくれるでしょう
IMGP5363_convert_20170419185114.jpg

フリーズ状態
IMGP5365_convert_20170419185126.jpg

元気爆発っ子だからそのうちそのうちにねっ
IMGP5366_convert_20170419185138.jpg

今日からまたよろしくね、スウちゃん
IMGP5369_convert_20170419185151.jpg

****************************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★岐阜っ子5★コウくん(大阪)・なるちゃん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(大阪)・スウちゃん(大阪)
★BB2★キリくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
★さくら5★祐人(まさと)くん(大阪)、裕豊(ひろと)くん(大阪)、レイくん(三重)、ユウくん(三重)

****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

****************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
BB2:キリくん
さくら5:レイくん、ユウくん
ぷち見学&お見合い会待ち:ゆきむらくん(4/29予定)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍(今後週に2回の目薬のみ)⇒終息宣言
岐阜っ子5:コウくん、なるちゃん、さすけくん、スウちゃん
さくら5:祐人(まさと)くん、裕豊(ひろと)くん
トライアル中:くろすけくん(新しいお名前:りんくん)、悠喜(はるき)くん(新しいお名前:はるくん)、テトくん

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(シナモンくん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク