アンプくんに元気玉・パワーを送ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

2017.04.10.01:30

昨日、アンプくん(元 魔女っ子、健くん)ママさんから連絡が入りました
アンプくんの脚の具合がよくなるよう、みなさまの元気玉とパワーを送っていただけませんか?
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

あんちゃんの脚ですが、一昨日の夜から急激に悪くなりました。
最近ずっと脚の調子は良くなかったのですが、あまりに急なので本当に心配です。
後ろ足が立たない状態です。
一昨日の夜から立てなくなりました。
本人は必死に立とうとするのですが、脚が横に倒れてしまいます。
たまに、つたなく歩いたり立ったりすることが出来ますが、しばらくしたらまた脚が横に倒れてしまいます。
前足は問題なしです。
昨日の朝、急いで病院に連れて行ったのですが、骨と筋肉には異常なしなので、神経からくるものだろうとの事。
薬で様子見になりましたが、かなり心配です。

今日は昨日より少し立てていますがやはり歩きにくいようです
食欲もそこそこあり、排泄もそこそこです
ただいつものようにいかない感じです
ご飯のおねだりもします
補助すると走り出します
お昼の方が調子がよく夜の方が悪いようです
お薬を飲ませて様子をみていますが心配です

IMAG1101.jpg
大阪からアンプくんにパワー送るからね
よくなーれよくなーれ、痛いの治れ治れ!!!!

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク