【里親募集】本領発揮!うたちゃん、約3才、不妊手術済み 【イブうさぎさん】

2017.04.09.18:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

2015年6月に三重県の某寺にあった飼育小屋から保護された寺うさ うたちゃん。
2016年8月に東京の預かり宅に移動して、半年以上たちました。

最初は警戒していたうたちゃん。
だいぶ慣れて、わらトンネルを一心不乱にホリホリするようになりました。
[広告] VPS


うたちゃんの預かり宅ブログ
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
預かり宅は東京都大田区です。お見合いに来ませんか?

詳細は、ぺっとのおうち うたちゃん(推定3才、不妊手術済みメス、1.7kg)
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
写真で見るより小さいですよ~(ネザーほど小さくはないけど)
C8v_feVVoAAMUzk.jpg

KKUシータちゃんは正式譲渡になりました~。
1490449697462.jpg

KKUうさぎは今月かにこさんが大阪から東京にテトくんをトライアルお届けしたら、全員新家庭決定です。
目の症状があるうさぎたちも赤い糸でつながれた家庭に落ち着いたし、全員良いおうちに決まってよかった。。。

なーたんの部屋ダッチおにちゃんもトライアル決定!

三四郎くん(元岐阜っこ たけしくん)も元気ですよ~。
先日、飼い主さんが出張中にうさぎシッターさんが撮影してくれました。
C8E8nYPVMAAhJvS.jpg

岐阜っこもまだまだ里親募集中で~す

-----

だるまうさぎレスキュー京都・大阪・三重の預かり宅では、たくさんのうさぎ達が赤い糸のご縁を熱望しています

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/



<だるまうさぎピックアップ紹介>保護宅なまけうさぎさん宅に居る岐阜っこスウちゃん1才4ヶ月。

なまけうさぎブログより
http://namakeusagi.kyo2.jp/
昨年10月に出産してから最近不妊手術を受けました。
お上品でシュッとしたお顔立ちの美人うさぎさんです。
しかし隙あらばケージから脱走し、お部屋を駆け回るお転婆なところも、また可愛らしいのです。

2015年12月生まれ、不妊手術済み。
保護直後の2016年10月に仔うさぎ6匹出産して、仔うさぎたちは新家庭で生活しています。
スウちゃんも新しい家庭のお迎えを待ってます!

詳しくは、「スウちゃん♀1才」 ←里親さま募集中です。
http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn129473/
IMGP3092_convert_20161030211537.jpg
美人すぎる

ハクくんを短期預かってくださった都内ボランティアさんの保護うさぎ(1才未満メス、1.6kg)もみてね
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記
http://pinocco.hatenablog.com/
o0716102413907140185.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク