くろすけくん、トライアルに出発したよ★たくさんの保護っ子達が幸せ切符待っています★

2017.04.02.02:00

--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★岐阜っ子5★コウくん(大阪)・なるちゃん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(大阪)・スウちゃん(京都)
★BB2★キリくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
★大阪っ子2★ミニレッキス:祐人(まさと)くん(大阪)、ホーランドロップ:裕豊(ひろと)くん(大阪)
★弥生っ子★悠喜(はるき)くん(大阪)
★伊勢っ子2★レイくん(三重)、ユウくん(三重)
****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

****************************************************
くろすけくん、本日トライアルに出発しました
新幹線に乗ってびゅーんと行きました

トライアル先のママさんが駅までお迎えに来てくださり乗り換えて移動
ママさんちに到着
ママさんのお母様も心待ちにされていました(=^_^=)
ちょこんと乗ってくつろげるベッドも用意してくれていましたよー

はじめましてのご挨拶もそこそこにすぐにお部屋を探検、探検
生き生きとした表情であちこち動き回っていました
IMGP5037_convert_20170401234857.jpg

IMGP5049_convert_20170401234912.jpg

IMGP5055_convert_20170401234924.jpg

IMGP5057_convert_20170401234940.jpg

IMGP5064_convert_20170401234955.jpg

ママさんちには先住くんがいるんです
そう、その子は・・・・
なんとなんと、アンプくんなのです(元 魔女っ子、健くん)
IMGP5054_convert_20170401234823.jpg
久しぶりの再会で私も嬉しい(*^-^)

アンプくんはちょっと足の具合がよくなくて、ママさんも心配していました
様子を見てまた病院に通院かもしれません
痛いの痛いの飛んでいけーーーっ

新しく来たうさぎさん、くろすけくんをじーっと見ていましたよ
「誰だ、こいつ」的な感じ
IMGP5040_convert_20170401234734.jpg

IMGP5046_convert_20170401234803.jpg

一緒の生活、お互いの距離感をうまくとりながら仲良くできたらラッキー
うさぎ歴ベテランのママさんとお母様がしっかり見てくださいますので安心です

マイペースなくろすけくん
新しいお名前をつけてもらいました
【りんくん】です(*"ー"*)フフッ♪

トライアル、頑張るんだよ
IMGP5066_convert_20170401235007.jpg

****************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(岐阜っ子5:ゆきむらくん)
(BB2:キリくん)
伊勢っ子2:レイくん(4/5去勢手術予定)、ユウくん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍(今後週に2回の目薬のみ)⇒終息宣言
岐阜っ子5:コウくん、なるちゃん、さすけくん
大阪っ子2:祐人(まさと)くん、裕豊(ひろと)くん
弥生っ子:悠喜(はるき)くん
トライアル中:メグちゃん(新しいお名前:ペコちゃん)、くろすけくん(新しいお名前:りんくん)
トライアル待ち:テトくん(4/19予定)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
岐阜っ子5:スウちゃん
(シナモンくん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク