せなくん、正式譲渡になりました 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.04.01.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

トライアル中のせなくん。
本日正式譲渡となりました。

ママさんに抱っこしてもらい。。。
とろんとろんなせなくん。
「あのねー、ボク・・・・・・・
あ!おっちゃん何のせてんの~!」
o0960054013902761871.jpg
いいじゃん。帽子似合ってるよ。
てかせなくん気持ちよさそうだし。。

ん?あれ。あのねの続きは?
「え~~~っとね。。。あれ?おっちゃん、なにしにきたの?」
o0540096013902761879.jpg
なんですか、そのもう帰って良しな発言は・・・

「ボクここにいる~~~~!!!!!」
o0960054013902761885.jpg
うん。
気に入ったんだね。

「ボクのおうちだもん!」
o0960054013902761891.jpg

終始マイペース。
目の前を元気に走り回って、毛づくろいして。
換毛始まっていたのでブラッシングと爪切りしてきました。
こうするといいですよ~的な・・
(と言ってもワタシも爪切り苦手ですが)
毛もだいぶ抜けるのでこの時期は大変ですね・・・
少しずつせなくんとの距離も縮まっていてママさんもパパさんもずっと笑顔で見守ってらっしゃいました。
せなくんをよろしくお願いします

帰り際に帽子(*sweet LOVE rabbit* http://ameblo.jp/since1986rabbit/さんに頂きました)
をかぶってかまくらからご挨拶。

「みなさん、い------------------っぱいありがとなの----!」
o0960054013902761896.jpg
「あ、おっちゃんは早く帰ってね。ボクこれから遊ぶのイソガシイからっ!」
( ;∀;)
お幸せにね。せなくん。

昨年7月に保護、8月の診察時に骨折して手術、治療を受けたセナくん。
何度もお問い合わせがあり、あと少しの所で見送りが続きました。

せなくんのおうち。
実はちょっと前に夢に見ておりまして。。。
「セナくんがピンクのケージから飛び出してる??」
お問い合わせが入る前。1月初めの事でした。

里親さまとやりとりしていて、なんとなく「絶体セナくんはこの方」という。。。
妙にしっくり来たといいますか、もうここしかないという気持ちがありました。
里親さまにこの話を打ち明け、多々ご縁を感じた譲渡でした。
きっと先住さんがセナくんとのご縁を繋いでくれたのですね。

昨年7月に21うさ保護された「KKU」もテトくんが来月トライアルに出発すると全員幸せっ子。
皆様の御支援、ご声援があって幸せうさぎになれました。
本当にありがとうございます。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(岐阜っ子・BB・大阪っ子・弥生っ子・伊勢っ子)
http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク