幸せ通信だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2017.03.27.18:00

幸せ通信だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

★コットンちゃん★(元 寺っ子、ヨウちゃん)
ママさんからの報告です

先日はアドバイス頂き、ありがとうございました。
いち早く相談させて頂いたおかげで焦らずに処置することが出来ましたo(^-^)o
今日も一昨日のことが嘘のように干し草をモリモリ、ご飯は一瞬で完食しています。
昼間も何度かケージから外に出て、カゴの中でくつろいでいました♪
昨日の通院でお伝えし忘れていましたが体重が100グラム減っていました!
この調子でダイエットに励んでいきます!
写真についてですが、ちょこんと座っている藁マットは約5日で跡形もなく、吊り下げのおもちゃは1日でなくなりました!笑
相変わらずやんちゃです♪
170223_2151~02 (2)

170303_2313~02

170305_2140~01 (2)

170308_2018~01 (2)

170312_1138~02

★コマくん★(元 寺っ子、コマくん)
ママさんからの報告です

コマ君寒さにも負けず元気に過ごしています。
夜9時過ぎから10時くらいになると、コマ君の活動タイムになります。
猛ダッシュとビヨ~ンと垂直ジャンプとどうやったらそう飛べるかという不思議な横っ飛び!
ご飯もよく食べて、この頃は病気一つせず、元気に過ごしています。
ウサギのねぐらを買ってケージに入れると、
「これなあに?美味しそう!」とガリガリ・・・
ねぐらが、ゴミ箱みたいに・・・
そしてこうなりました、小さくなってやっと入ってます・・・
後どのくらいねぐらは持つでしょうか?
私の予測では、2~3日で無くなっちゃうかなぁ~
4月になったら、我が家に来て1年になりますので、健康診断に行ってきま~す。
DSC_0005.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
ママさんからの報告です

3月はオレオの誕生月!2歳になりました!
換毛期のようで、毛がティッシュみたいに抜けます!
毛球症にならないよう牧草をしっかり食べさせてます!
ブラッシング嫌がるので、手櫛で取れる毛は取っています!
この一年のオレオ君写真です!
これからの成長も楽しみです😚
こんな可愛いオレオと出会わせて下さってありがとうございます💕
image1 (23)

image2 (19)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク