【里親募集】寺うさぎ うたちゃん、推定3歳、不妊手術済み 【イブうさぎさん】

2017.03.23.00:45

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

寺うさぎ うたちゃんがレスキューされてからそろそろ2年になります。
最初の数ヶ月は、体のリハビリ期間。
次の数ヶ月は、心のリハビリ期間。
去年の夏に東京の預かり宅に来てからは、家庭生活に慣れる期間。

うたちゃん、慣れたかな?
C6tlMutVwAAiU7g.jpg
すっかり仕上がってます

野草も大好き
C7OyN3gVsAAh32S.jpg

C7OyNBOVsAADeKL.jpg

C7OyLDIU0AAJDbn.jpg
わたし、すっかり仕上がってるでしょ

うたちゃんは東京都大田区の預かり宅にいます。

保護後に不妊手術をしたので、正式譲渡時に一部費用のご負担として1万円をお願いしています。
体重は1.7kgです。健康状態は良好。

お見合い希望のかたは、
ぺっとのおうち「保護うさぎ:うたちゃん」からお申し込みください。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/

詳細のお問い合わせなどはイブラヒモミッチのメール hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp まで
待ってます

-----

まだまだ里親募集中のうさぎたちをよろしくお願いします。

うさぎなーたんの部屋の保護うさぎ推定3才♂ ぺっとのおうち ブルーアイダッチおにちゃん も里親募集中~
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn141848/
(ペットタイプの性格です。申し込みはいくつもありましたが、うまくマッチングできず。里親譲渡だとお宅訪問したりするのがネックのようで。。でもお見合いで預かり宅に来てもらうし、人間同士お互いの信頼関係なしには先に進めませんです。。)
IMG_1204.jpg

m_2017-02-12T04 14 56-0f800


だるまうさぎレスキュー関西(京都・大阪)、中部(三重)の預かり宅から、うさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/


<ピックアップ紹介>うたちゃんと同じ寺出身、くうちゃんです
くうちゃん、2015年7月生まれ、不妊手術済み、1.79kg 詳しくは、うっとこのこブログへ
IMGP4820_convert_20170321220301.jpg

IMGP4818_convert_20170321220230.jpg


うさぎハクくんを短期預かってくださった都内ボランティアさんの保護うさぎ(1才未満メス、1.6kg)もみてね
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記
http://pinocco.hatenablog.com/
o1024057613891736071.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク