とろろちゃん、退院したよ

2017.03.12.00:45

とろろちゃん、退院しました
みなさまが元気玉・パワーを送ってくださり応援してくださり、本当にありがとうございました
お家に帰ってママさん・パパさんと一緒にいられることは、とろろちゃんにとって安心できることです

お家で静養し、痩せた体が回復するように、とろろちゃん自身もママさんもパパさんがついているから頑張れます
皮下点滴を自宅ですることになり先生からやり方を教えてもらい、ママさん・パパさん頑張っています
引き続き、とろろちゃんへの応援、どうかよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ママさんからの報告です

やっとやっと、とろろがお家に帰って来てくれました(^O^)‼️
もう、本当に嬉しいです😀
体重も、1.2〜1.35をうろうろし、大分痩せました。胃腸の動きが良くなっている為か……
ビックリする食欲で、止まりませんw
たくさん泣いて、カピカピだったオメメを、旦那が履いてくれました。
私が一目惚れした真っ黒オメメが復活しましたよ‼️
撫でてと、ケージの隙間から鼻を突き出して甘えてくれます。
まだまだ、爪に沢山のウンチくんがくっ付いて、臭いもしてます。
少しづつ、お世話させてくれる事に、嬉しさが込み上げます‼️
無題14_convert_20170311225512

無題15_convert_20170311225534

無題17_convert_20170311225612

無題16_convert_20170311225554

無題18_convert_20170311225629

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク