とろろちゃんに面会してきました

2017.03.10.00:45

昨夜は面会に行けなかった
今夜、行ってきました
ママさん・パパさんも面会に来ていましたよ、とろろちゃん甘えていました

ご飯の器をひっくり返すくらい食欲あり
ふやかしたペレット⇒通常のペレットになりました
うんち、ちっこ出ています、うんちは小粒、お水もよく飲んでいました
動きもあり毛づくろいもしていました(カラーがあるので出来ていませんが)

なでなでをやめると、もっとしてと甘えてきます
目の下は涙でかぴかぴだったので、きれいに拭いてもらうようにお願いしました

血液検査の数値の変化(腎臓に関する項目)
●尿素窒素(BUN)10.9~28.0(正常値)
(3/2)66.6 (3/3 )76.3 (3/4)96.1 (3/5)120.1 (3/6①)105.2 (3/6②)55.4 (3/7)50.0 (3/8)33.4
●クレアチニン(CRE)0.6~1.4(正常値) 
(3/2)1.0 (3/3)0.9 (3/4)2.2 (3/5)2.2 (3/6①)1.5 (3/6②)1.2 (3/7)1.2 (3/8)1.1

今日の血液検査は晩にしますと先生から聞きました
数値は下がっている傾向
このままいけば近日中に退院できそうです

IMGP4607_convert_20170309202735.jpg

IMGP4608_convert_20170309202751.jpg

IMGP4611_convert_20170309202806.jpg

IMGP4616_convert_20170309202820.jpg

[広告] VPS
[広告] VPS


みなさまからの元気玉、パワーがとろろちゃんにしっかり届いています
本当にありがとうございます
お家に帰るまでもう少し
引き続き応援、どうかよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

★追記
ママさんより連絡が入りました
明日、とろろちゃん退院できるとのことです(゚ーÅ)
ううううううう、嬉しいです
みなさま、本当に本当にありがとうございました
お家に戻ってからの様子はまたご報告させていただきますね

comment

Secret

No title

2017.03.10.01:13

とろろちゃん、あしたお家に帰れるんだね!
本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。
とろろちゃん本当によく頑張ったね。。。!!
ママさん、パパさん、仮ママさん、病院の先生、看護師さんにも
とろろちゃんを一生懸命に励まし、看護をし、助けてくださって
感謝、感謝です!!

2017.03.10.01:53

とろろちゃんすごい!
本当によく頑張った!
お家に帰れるの良かったね。

ミティママさんへ

2017.03.13.18:19

いつもありがとうございます
とろろちゃんへの元気玉、届いています
元気になってお家に戻りました
痩せた体をもとに戻さなきゃです
優しいお気持ち、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク