セナくん➡せなくん、トライアルへ出発しました。 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.03.08.23:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

セナくん、いよいよお見合い・トライアルへ出発しました。
私がずっとバタバタしていたため、なかなか日程が合わせられず、里親さまには大変お待たせしてしまいましたが、この日を心待ちにしてくださっていました。

「あのねー、ボクそつぎょーなんだってー」
o0540096013884619513.jpg

昨日、ブラッシングとちょこっと爪切り。
毎日話していたのが伝わったのか、いい子にして爪切りさせてくれました。
o0540096013884619519.jpg

部屋んぽでも
「オトコは身だしなみきちんとしないとね!おっちゃん、寝癖ついてちゃダメだよ~」
o0540096013884619526.jpg
ん?そうだね。。

「おててもしっかりぺろぺろするもん」
o0960054013884619532.jpg

「トンネルはしったらお手入れしなくちゃ。おっちゃん!シャシンばっかり撮らないでよ~!」
o0960054013884619535.jpg

「カメさん。いっぱいありがとなの~」
o0960054013884619540.jpg

「キリちゃんも「オトイアワセ」っていうのくるといいねー」
o0960054013884619550.jpg
セナくん、みんなにご挨拶してました。

トライアル先にて・・・
o0960054013884619561.jpg
「ねぇねぇ、これボクのおうち?」
そうだよ~。今日からセナくんのおうちだよ~

「ここ、ナニがあるかな・・・・」
o0960054013884619564.jpg
いや、なにもなさそうですけど・・・・

ママさんに抱っこしてもらいました。
「おっちゃんより気持ちいいよ~」
o0960054013884619568.jpg

「あれ、おっちゃん、まだいたの?ボク探検いそがしいの~」
o0960054013884619573.jpg

ブログを見てケージのレイアウトを合わせて下さっていたり、セナくんが好きそうな遊び道具も揃えてくださっていました。
ネームプレートまで!!
セナくん、良かったね。うんと甘えるんだよ~
o0960054013884619580.jpg
セナくんの名前はカタカナからひらがなで「せなくん」になります。
素敵なご縁、ありがとうございました。

KKUのお問い合わせ待ちの子は
IMGP4370_convert_20170220171841.jpg
せなくんに激似の「テトくん」です。
せなくん(1.0Kg)よりもさらにちっこい860g
うっとこのこさんちに行くと抱っこした手から肩に登ったり。やんちゃ盛りの元気っ子です。
お問い合わせ、お待ちしています!

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(KKU・岐阜っ子・BB)
http://kku-mj.usagirescue.com/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク