とろろちゃんの頑張りはすごいです

2017.03.08.00:45

3/7 晩に面会に行きました、ママさんも晩に面会、病院で会いました
IMGP4571_convert_20170307194835.jpg

IMGP4573_convert_20170307194854.jpg

IMGP4578_convert_20170307194909.jpg

IMGP4581_convert_20170307194923.jpg

動画が横ですみません
[広告] VPS


[広告] VPS


看護師さん・先生のお話
・ペレットのふやかしたものだけ少量を時間をあけてあげる(一度にたくさん食べるとぐったりする)
・お水も少量を時間をあけてあげる
・静脈点滴をしていたが通らなくなったので皮下点滴に切り替え
・うんち、ちっこ出ている
・食欲あり、よく食べている
・血液検査の腎臓の値、また少し下がりました
・このままの調子でよくなればあと2~3日様子を見て退院出来るかもしれない
・ひとつの山を越えたのでいい感じです

がりがりに痩せた体で必死に手で踏ん張っています
食べることは「生きようとしていること」
ママとパパのところへ帰るんだ・・・という、とろろちゃん
生命力の強さを感じます
あともう少し
このまま、よくなーれよくなーれ!!!!!

みなさまからの元気玉、パワーのおかげです
あと少しみなさまのお力をお貸しください(*- -)(*_ _)ペコリ

comment

Secret

2017.03.09.04:14

がんばれ、がんばれ、ガンバレ〜っ!!!皆んな、ついてるからね☆

管理人のみ閲覧できます

2017.03.09.23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつこさんへ

2017.03.13.18:18

いつもありがとうございます
とろろちゃんへの元気玉、届いています
元気になってお家に戻りました
痩せた体をもとに戻さなきゃです
優しいお気持ち、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
9位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク