みなさまの元気玉・パワーがとろろちゃんに届いています

2017.03.07.00:45

3/5 夕方に先生からママさんに電話あり
・腎臓の値がさらに悪くなっている
・厳しい状況に変わりはない

3/6 午前中にママさんが面会
・腎臓の値が少し下がった
・昨日の晩から今朝にかけて胃の中に水がたまることもなくご飯も全て食べてくれていた

3/6 晩に面会に行きました
昨日より動きがあり昨日よりもいい印象でした
やはり左手がかなりひらいて体を支えづらい感じ
体はかなり痩せてきている
口元に持っていくと、りんごのすりおろし食べました(すべて食べたので看護師さんが新しくすってくれました)
ふやかしたペレットを少し食べました
お水も飲みました
IMGP4555_convert_20170306200249.jpg

IMGP4561_convert_20170306200305.jpg

IMGP4563_convert_20170306200319.jpg

IMGP4564_convert_20170306200333.jpg

IMGP4565_convert_20170306200346.jpg

IMGP4566_convert_20170306200415.jpg

IMGP4567_convert_20170306200427.jpg

IMGP4570_convert_20170306200442.jpg

看護師さんのお話
・うんち、ちっこもよく出ています
・ふやかしたペレット、すりおろしたリンゴ、よく食べています
・ストップしていたお水を再開して飲んでいます
・毛づくろいをする仕草をよくするようになった

先生のお話
・午前中にした血液検査で少し値を持ちなおした(血液検査は1日1回午前中)
・胃腸の動きが出てきて、うんち、ちっこが出ている
・胃腸の動きが出てきたことと連動して腎臓がよくなるものではない、連動はしておらず別もの
・脱水が続いたことによって腎臓にダメージをうけているので今後、退院した場合、数日おきに皮下点滴が必要になるかもしれない
・食べたあとにじっとしている(ぐったりしている)様子が気になる
・まだ予断を許さない状況に変わりはない
・このままいい方向でいってくれればと願っている

体ががりがりに痩せたけれど、とろろちゃんめいっぱい頑張っています
みなさまの元気玉・パワーしっかり届いています、いつもありがとうございます
どうか引き続き応援をよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク