とろろちゃんに会ってきました、引き続きパワーと元気玉をください(*- -)(*_ _)ペコリ

2017.03.05.01:05

3/3夜間付き添って下さっていた先生から3/4朝、ママさんに連絡が入りました
・頭をもたげる事が昨夜よりもなくなってきて、意識ははっきりしている様子
・バナナとリンゴのかけらを食べてくれた
・食べた後は動かなくなる

3/4お昼前にとろろちゃんに面会してきました
パセリ、しその葉、セロリのお野菜を持っていきました
パセリの葉を一口だけ食べてくれました
点滴をつないでいるので姿勢を保ちにくいが少し動いて体勢を変えて、壁によりかかって眠りました
IMGP4535_convert_20170305004419.jpg

IMGP4537_convert_20170305004435.jpg

IMGP4538_convert_20170305004450.jpg

IMGP4539_convert_20170305004503.jpg

看護師さんのお話
・ふやかしたペレットを口にした
・小松菜を口にした
・うんち5粒出た
・昨日より顔つきはいい

3/4 22:50 ママさんより電話がありました
病院から電話があり、また胃拡張になりぐったりしている
ママさんが病院に向かいました

3/5 00:10 ママさんより電話がありました
病院到着後に面会
なでなでしてやると、立ち上がろうとした
バナナを食べた(おそらく噛むものじゃなくつるんと飲み込めるものしか今は食べれないのじゃないかと)
食べると動かなくなる

先生のお話
・また胃拡張で胃の中の水分が流れない
・ガスがたまってきている
・血液検査の結果、腎臓の値が高くなっている

今夜も夜間付き添いを先生にお願いして帰宅したそうです

まだ予断を許さない状況です
とろろちゃんにパワーと元気玉を送ってあげてくださいませ
みなさまのお力をお貸しください(*- -)(*_ _)ペコリ

comment

Secret

2017.03.05.10:48

元気玉送り続けてるからね。
大丈夫だよ。
元気になってナデナデ沢山してもらおうね。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク