幸せ通信だよ 0(^▽^*三*^▽^)0

2017.03.02.15:00

幸せ通信だよ 0(^▽^*三*^▽^)0

★コットンちゃん★(元 寺っ子、ヨウちゃん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

コットンちゃんの爪切りと検診に行って来ました。
ご飯の量を調整している最中ですがダイエット開始から1ヶ月、現時点では効果が表れていませんでした(*_*)
運動量も増やして春に向けてダイエットを頑張りたいと思います‼
食欲、ウンチの量は変わらず体重以外は良好です♪
なかなか写真におさめることが出来ませんが、ご飯の用意をしているとき、コットンちゃんはいつも舌を何度もペロッと出していてそれが堪らなく可愛いです(*´ω`*)
いつかそのショットを撮れたらと思います♪
170125_2251-01 (2)

170130_2005-01 (2)

170130_2005-03 (2)

170215_2304-02 (2)

★葵くん★(元 寺っ子、右京くん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

たまにうっ滞になりながらも2・3日で復活!元気にしております。
この頃はストーブの前でお尻をむけてほっかほっかうさぎまんじゅうとなっていることも多いです。
あまりベッタリ寝転んでいることが少ない子なのに昨日はあまりにもべた~と伸び切っているのでどっきっとしてしまいました。
寒暖の差がはげしいのは胃腸の弱い葵くんにはたいへんな季節なのですが春までほっかほっかうさぎまんじゅうとなってもらってもらいます。
IMG_1057.jpg

IMG_1060.jpg

★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

少しずつ冬から春を迎えつつあり、日中はヒーターが要らないくらい暖かい日もあるようになってきました。
アッコちゃんも暖かい日は気持ちがいいようで、晴れた日の部屋んぽではいつも窓際で伸びています。
image1 (16)

image2 (13)

image3 (13)

image4 (10)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク