幸せ通信だよー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)ニパッ♪

2017.02.20.00:45

幸せ通信なのだ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

★コマくん★(元 寺っ子、コマくん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

先週少し雨が降りましたが、ほんのちょっぴりでまた、晴れの日が続いています。
風は冷たいのですが、部屋の中は春の日差しのようです。
コマ君がケージとカーテンのすき間で日なたぼっこです。
三つ指ついて顎をのせて寝ている姿は、この動物何って感じ?
うさぎ飼いじゃないとわからないんじゃないかしら!
そのうち、ビロ~ンと伸びて「クークー」
写真をパシャとしても、ピクッともしません。
爆睡です(*^_^*)
おだやかなな日々が続き、幸せなまいにちです。
DSC_0773.jpg

DSC_0779.jpg

★アンプくん★(元 魔女っ子、健くん)
ママさんより近況が入りました、病院に通院して先生に診てもらってお薬飲んで頑張っています
アンプくん、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

ここ数日左前足を浮かしており、食欲も若干なかったため、本日病院に連れて行きました。
問題の左前足は骨には異常なし、動くことも通常通りできるため、しばらく様子を見る事になりました。
昨日までは少し元気がなかったのですが、今日は元気にしており、食欲も戻っているため、安心しました(^^)
ただ、うんちがいつもより小さいので、まだまだ心配ではありますが…
病院からいただいたお薬を飲ませて様子を見ます。
IMAG1005.jpg

1487161918050.jpg

1487161897450.jpg

★つねくん★(元 岐阜っ子、つねくん)
ママさんより近況が入りました、ママさんの体調がよくなりますように、元気玉送信だ⇒⇒⇒⇒●!!!ドリャー!

つねくんは毎日元気に過ごしています(*^^*)
マイペースさんでのんびりしています。
最近は換毛期に入り、ブラッシングをしてお腹の調子を崩すことのないように気を付けています。
牧草もモリモリ!一番刈りを基本に他の種類もあげてみたら何でも食べてくれるのでおやつ用にあげています。
初めての雪にわらかまくらの中から出てきて興味津々。見ていて楽しかったです。
先日、私が風邪で寝込んでいたら、毎日の日課のホリホリを3日も休み、つねくんどこか具合が悪いのかと気にしていたらどうやら私を気遣っていたようなのです。
その後いつも通りホリホリが始まりました。良かった。
毎日可愛さ全開で春を待っているつねくんです。
20170216_194703_convert_20170218044101.jpg

20170216_194739_convert_20170218044048.jpg

20170216_194825_convert_20170218044033.jpg

20170216_194922_convert_20170218044009.jpg

★雷斗くん★(元 寺っ子、ライトくん)
C4jGKKfUcAAP8YI.jpg
このときはめっちゃ怒っている雷斗くんだったそうですよ(*^-^)

★ポムポムくん★(元 寺っ子、サンくん)
16427475_1274942039257133_4965811506282915918_n.jpg

16427281_1274941962590474_3635885220815957374_n.jpg

16508647_1274942032590467_7210721328422576086_n.jpg

16473281_1274941955923808_1980499301327290545_n.jpg

16427462_1274941952590475_217073026708277635_n.jpg
とっても可愛いポムポムくん、愛にあふれていますよo(^◇^)o

★アンちゃん★(元 寺っ子、アンドゥちゃん)
C4s54uRUYAATCc1.jpg

C4s7JJ7UcAAyz1n.jpg

o0960062613862336327.jpg
先住くんといつもラブラブです
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・ アイシテルヨ

★ティキくん★(元 寺っ子、サードくん)
C4q-CMgVYAARxl6.jpg

C4l3v0kUEAAQryL.jpg

C4rDoJeUkAASVNE.jpg
ころ~ん姿は悶絶可愛い(*^-^)

★さらちゃん★(元 寺っ子、サラちゃん)
C4nIEeFVYAA853z.jpg

C4nIEeIUkAEef_g.jpg

C4y0mC4UkAA9hVQ.jpg
さらちゃんは部屋んぽより、ケージの中が一番なのです(゚∇^*)

★みょんちゃん★(元 寺っ子、ヨンちゃん)
C4TjEesVUAEvEgy.jpg
白い天使さんです(=^_^=)

★そらおくん★(元 寺っ子、みつるくん)
C4dlp87UYAAtA63.jpg

C4PEbaBUkAA8oyw.jpg
掃除機の音にびびっている、そらおくんです(((=ω=)))ブルブル

★さばおくん★(元 KKU、さばおくん)
C4OuUOkVMAAj8AU.jpg

C4EhHraUEAAE_aU.jpg

C4BLIEDVUAAlaRT.jpg
ママさんとパパさんが体調を崩していますが、元気になってくれるようにボクはパワーを送るんだい
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!

★走くん(ランくん)★(元 KKU、パズーくん)
C4mR8tHVMAEsy-F.jpg

C43EB-0UcAAM-XF.jpg
ボクは毎日走っているんだぁーい
((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ

★咲來楽(さくら)ちゃん★(元 KKU、キミちゃん)
16641022_819728654832568_5175067314898419382_n.jpg
アタシ、ママにブラッシングしてもらってきれいきれいになっているのよ、うふふっ(*゚v゚*)

★うにちゃん★(元 KKU、うにちゃん)
C4s7J3CVUAI0ZqA.jpg

C4s6UuBUEAEbWCL.jpg

C4qUh6_UEAAL4XL.jpg

C4qUjeTUEAAopMW.jpg

o0960068713865308171.jpg

o0633096013864583269.jpg
先住くんとも仲良しなのよアタシ、たくさん走るのが大好き(*"ー"*)フフッ♪

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護、ちぃちゃん)
moblog_a3df1841.jpg

moblog_1ba72693.jpg

moblog_74806dac.jpg

moblog_ab79c647.jpg
お目目が白内障だけど「アタシ、そんなのヘッチャラよ」と言ってそうな、ちぃちゃん
ママさんやお姉ちゃんとゆるりとした時間を過ごしていますよ(*・∀-)☆

★ういちゃん★(元 福岡保護、おかあさん)
C3RKduMVYAAQT0O.jpg
頭乗せは得意よ(*"ー"*)フフッ♪

C2aH9-5VIAAN7hG.jpg
天使だ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

C1hxaukUcAAX7dU.jpg
チロッ

C2NhCw9VIAAAGmK.jpg
帽子が似合うでしょ(*'ー'*)ふふっ♪

C44GHl5VUAEO-Vx.jpg

C4N4MPmVUAAgVNM.jpg
気持ちよくて・・・ころ~~ん

C4DdoOfVcAADn0_.jpg
爪切りをされています・・・激しく叫んでいます・・・・

C3S9M96UcAAGxJI.jpg
魅惑的なおちり

C3S9jmBUoAAoM1I.jpg
おちりがあると・・・・そう・・・・めくりたくなるものなのです
C3S-BWPUMAASv7p.jpg
めくれた・・・感動・・・・((●≧艸≦)プププッ

★だぶるくん★(元 福岡保護、ダブルくん)
o0480036013862311344.jpg
あくびの瞬間はなかなか撮れないもの、パパさんナイスですy(^ヮ^)y

o0480036013862311350.jpg
おにぎりのようです(=^_^=)可愛いよー

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク