御支援物資、いただいております。 【だるまうさぎレスキューさん】 and うっとこのこより

2017.02.17.00:45

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

おはようございます。
朝はまだまだ冷え込みますね。

昨年から何件かご支援を頂いていながらご紹介が遅れていました。申し訳ありません。。

o0960054013869816287.jpg

o0960054013869816292.jpg

o0960054013869816297.jpg

o0540096013869816300.jpg

o0960054013869816301.jpg

o0960054013869838316.jpg

o0540096013869838319.jpg

他にも牧草、乾燥葉、ペレット(サンプル)等頂いております。
各預かりさまへ都度届けさせていただいております。

心より感謝申し上げます。

だるまうさぎ ぼん

**********************************

皆様へ
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます
だるまうさぎレスキューさんより、我が家の保護っ子達にもご支援物資が届いています
みなさまの温かいお気持ち、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ご支援金もみなさまより頂き、保護っ子達が日々の暮らしや通院・手術を心配することなく続けてこれたことに、深く感謝致します
各預かりさまのところにいる子達が幸せうさぎさんになることが、ご支援頂いているみなさまに恩返しできるものと思っています

画像を撮ってその都度、ブログではご報告していませんでしたが、たくさんの物資を【うっとこのこ】宛てに今まで頂いております
送って頂いたみなさまにはメールなどでお礼を伝えていました
あらためて感謝の言葉・・・「優しいお心遣い、染み入ります、本当にありがとうございました」
届きました物資は、我が家や各預かりさま宅で使わせて頂きました

★頂いている物資★こんなにたくさんあるんだよー(゚ーÅ) ホロリ
・ケージ各種、サークル、キャリー各種、トイレ各種、牧草入れ各種、ご飯入れ類、給水ボトル各種
・ペレット各種、牧草各種、乾燥野菜類、おやつ類、サプリ類
・ペットシーツ、トイレシーツ、トイレ砂、かじり木類
・食器類、ヒーター類、ひんやりボード類
・生野菜、生牧草、生野草、手作り乾燥野菜、手作りおやつ類
・消臭剤類、強制給餌粉末類、木製ハウス類
・爪きり、ブラシ、藁マット類、クッション類、木製スロープ、プラマット
・人間のおやつなど(私が頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ)

うっとこのこ

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク