のんのんのんのん そう、やっぱり のぞみちゃん♡ 【ぴすけの仲間を守り隊さん】里親さま募集中

2017.02.08.18:00

いつもお世話になっている【ぴすけの仲間を守り隊】さんブログより
http://ameblo.jp/peaceke2011/

のぞみちゃん すっかりうちに溶け込んでいます
かわいかですよ
マッサージされると気持ち良さそうにしてくれます


C3z5qtuUkAAW5z0.jpg
下からの、のぞみちゃん
Y好きのママがニヤニヤしながら撮ってました
おひげも綺麗

のぞみちゃんは、へやんぽではひねりジャンプしたり、トンネルくぐったり、切り株クッションで瞑想したり、おやつのオーツヘイを頬張ったり。

毎日のんびり楽しく過ごしてもらえるようママがいろいろ考えています
悲しいことに、私よりもこの家の主人 サトスに懐いています+.(≧∀≦)゚+.゚

ママが
でもいいのよ、のんちゃんさえ楽しいなら

o0480036013862198693.jpg
今夜もまだ遊んでます。サトスがまだ帰宅しないので待っています

残念なことに、保護っ子は敷居が高いとの噂を耳にする事があります。
どの保護してくださる方々の所でもお願いする事などあります。

ホントのホントはね、この仔達をペットではなく自分と同じ位の命の大切さで本当に愛してくれる方なら良いのですよ
その中でアドバイスはもちろんあります。

✻悩んだらすぐ相談
✻具合が悪いなら様子見しないで受診する(うさぎさんの1時間は人間の6時間と同じだったかな?)
様子見はしてはいけないので、相談すれば良いだけです。
✻夏と冬の温度湿度管理を。ワンコでも同じよね
うさぎさんは寒さには基本強いですが、急な温度変化は苦手です。
✻人間のおかしや市販でもお砂糖添加物の入ったものを与えない

基本的には、基本的なことしか言わないと思います。
みんな始めは無知だもん。ママも無知でした。
無駄に飼育歴ってのが長いだけで。今も勉強しています。

一緒にママ達と学ぼうと出来る人ならご縁さえあれば大丈夫だと思うのです。
なので敷居なんてないんですよ。ほんとは

あーサトスが帰ってきた!今日はこの辺で

僕は世界一の僕だけのママにイイコイイコしてもらってからねんねするよ
明日もみんな元気でいられますように!またね! ぴすけより

************************

なんと!!のんのんのんのん あの のぞみちゃんが!!
ドラムに
Twitterでいつもお世話になっているベリーさん(@berryjyo007 さん)のステッカーを貼りました
ベリーさんステッカーは三重県にあるうさぎ専門店LOPLOPLANDさん(←クリックでジャンプ)や
http://www.loplopland.com/

京都にあるうさぎ専門店うさぎの都さん(←クリックでジャンプ)でも販売されてますよ
http://usaginomiyako.jp/

VerryBerry/ベリーさんのブログ (←クリックでジャンプ)
http://berry007.blog78.fc2.com/

のぞみちゃんも
ドコドコドコドコドコドコ シャーン
イエーイ
\のってるかーい/
C3_Y56mUoAAiZ9t.jpg

C3_Y56-UMAATp-E.jpg

C3_Y56pUcAEvGO_.jpg
今日もかわいいのぞみちゃんでした

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク