幸せ通信だよ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

2017.02.06.00:45

幸せ通信だぞーっ
嬉しいね、嬉しいね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

★コットンちゃん★(元 寺っ子、ヨウちゃん)
ママさんから近況が入りましたよo(^◇^)o

年が明けてから爪切りと検診に行って来ました
身体に問題なく至って健康と判定頂きましたが少し体重が増えてしまったので現在ダイエットに励んでいます☆
変わらず干し草も毎日食べてくれてウンチもたっぷりしてくれています(^_^)
161115_2140-04.jpg

161115_2140-07.jpg

161229_1040-01.jpg

170103_2053-02.jpg

170119_2217-01.jpg

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
ママさんから近況が入りましたよo(^◇^)o

オレオは、変わらず元気100倍ハッピーボーイです🙂ご飯の時と遊んでいる時、名前を呼んだ時なんかは嬉しかったり楽しかったりで、捻りジャンプをしてくれます!💫
そんなオレオ君に、段ボールハウス📦をプレゼントしました!!
遅れたクリスマスプレゼントとお年玉って事で😅ハウスの中に出たり入ったり、ホリホリしたりとどうやら気に入ってくれたようで良かったです!
image3 (7)

image2 (17)

image1 (21)

[広告] VPS


★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)
ママさんから近況が入りましたよo(^◇^)o

つい先日新年の御挨拶をしたばっかりだと思っていたらあっという間にもう2月なんですね。
我が家のアッコ姫が毎日元気で過ごしてくれていることが何より1番嬉しいです。
image6 (4)

image5 (5)

image4 (9)

image3 (12)

image2 (12)

image1 (15)

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク