訃報・・・・河原保護のラビちゃん

2017.02.04.03:00

元 河原保護のラビちゃんママさんより、ご連絡がありました
ラビちゃん、2/1に天使になりましたと・・・・
保護された当時の様子は、下記の動画にあります、ラビちゃんもいますよ

縁あって我が家で預かりをしていました、保護後に産んだ娘のテンちゃんと・・
ご縁に恵まれママさんと巡り合い、幸せな幸せな毎日を過ごしていました
ママさんやご家族にとって、ラビちゃんは天使のような存在で、この幸せな時間がずっと続いてくれるものと・・・
天使のようなラビちゃんが、ほんとの天使になってしまい、ママさんの悲しみはとても深く深く

ご家族の大きな愛情に包まれ幸せうさぎさんでした
遺棄される前の生活や環境は知るすべがありませんが、保護されてお迎えされて、幸せな兎生を送ることが出来ました
ママさんやご家族のみなさんにありがとうございましたの感謝の気持ちだけでは伝えきれません

きっとこれから天使になったラビちゃんは、ママさんとご家族をずっと見守ってくれますね
ママさんの悲しみや辛くて涙することを「ママ、泣かないで」と膝に手をかけて見つめています

ラビちゃん、あなたに出会えてよかった
またきっと会える日が来るね
ラビ1月31日



兵庫県伊丹市で2009年5月頃に大量遺棄されたウサギの写真です。
保護を開始したの は、2009年6月11日です。大人ウサギ9羽・赤ちゃんうさぎ3羽(うち1羽死亡) 保護しました。
保護後に生まれた子ウサギは14羽でした。
合計すると、27羽です。
なお 、大人ウサギ1羽を亡骸で発見しました。(後にピリカと命名)
2010年8月に全ての 子の里親さんが決定しました。
写真は保護ボランティアの方から許可を得て使用しています。
なお、保護前の写真が少ないため、主に保護後の写真を使用しています。
誰が捨てた のかわからないため、保護までの経過を元に一部創作にしています。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク