いつものへやんぽ 【うさぎのあずまやさん】うたちゃん里親さま大募集中だよーヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

2017.01.24.18:00

いつもお世話になっている【うさぎのあずまや】さんブログより
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

晴れだけと、昨日と同じ快晴なのに冷たい風がぴゅーぴゅーで寒いです。
ま、うさぎさんたちはお部屋でぬくぬくしてますけどね。

うたさんのへやんぽタイム。
今回は出るなり牧草へ。
o0960054013851857747.jpg
右側から見たうたさん。

o0540096013851857750.jpg
ちもちも。うまいです。

o0540096013851857752.jpg
鼻、刺さってません?(^^;
鼻穴丸見えですよ、お嬢さん。

o0960054013851857757.jpg
ひとしきり食べ終わったら、、うーん!排泄タイム(笑)

o0722096013851857762.jpg
んじゃ!行ってきまーす♪

o0540096013851857767.jpg
走る走る!ガンガン走る!
まあドカドカ元気に走り回ります。

o0540096013851857771.jpg
ただいま~ ねえねえ見ててくれた?

o0540096013851857784.jpg
ねえ?ねえ?!
はいはい、見てましたよ。近いわ… お顔。

o0540096013851857797.jpg
走ったから食べるー

o0960054013851857805.jpg
今度は左側から見たうたさん。

o0540096013851857809.jpg
そして上から。

個人的には上から見たうたさんが可愛いかな(*´ω`*)
お口横のぷっくりどころがかわいくて、少し幼く見えるのです♡

うたさんにピンときた方、お問い合わせお待ちしてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寺っこうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
または usaginoazumaya@gmail.com まで


うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー http://ameblo.jp/darumausagi/
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館 http://kku-mj.usagirescue.com/

最新情報はこちら だるまうさぎレスキュー ブログをご覧ください。http://ameblo.jp/darumausagi/

☆預かり様【関東】☆
なーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
うっとこのこさん
なまけうさぎさん
ぴすけの仲間を守り隊さん
☆うさぎ変態日誌☆さん
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク