病院から供血依頼あり

2017.01.15.00:45

かかりつけ病院からお昼に電話がありました
緊急で輸血が必要な子がいるので供血できる子をお願いしますと・・・
我が家にいる子達で供血できる子を病院に連れていきました
病院に向かったのは
・うちの子の信くん
・うちの子のかおるくん
・くぅちゃん
・コウくん
・メグちゃん

担当の先生からお話を伺いました
脳神経に疾患があり貧血がひどい状態で消化器官から出血している、うさちゃん
貧血の値を上げることが先決

午前の診察がまだ終わってないので、いったんみんなを病院に預けて帰宅
夕方に供血が終わったと連絡がありお迎え
供血したのは、信くん・かおるくん・コウくん
3うさで21ccとれたので、くぅちゃん・メグちゃんはなしでした
すぐに輸血は始まっており、うさちゃんの状態がよくなってくれるのを祈るばかりです

★信くん★
たくさん血をくれてありがとうね
IMGP3940_convert_20170114183545.jpg

IMGP3948_convert_20170114183608.jpg
お家に帰ってきてゆっくり休んでいます

★かおるくん★
一番たくさん血をくれたね、ありがとうね
IMGP3939_convert_20170114183502.jpg

IMGP3952_convert_20170114183522.jpg
暴れん坊のかおるも疲れたのでゆっくりしています

★くぅちゃん★里親さま募集中
今日は出番がなかったけど、また今度あったらよろしくね
IMGP3941_convert_20170114183328.jpg

IMGP3953_convert_20170114183349.jpg
お疲れ様でした

★コウくん★里親さま募集中
血をくれてありがとうね
IMGP3947_convert_20170114183258.jpg
お家でゆっくりしようね

★メグちゃん★里親さま募集中
とりあえず病院に連れていきましたがやっぱり体重が軽いので供血はなしでした
IMGP3944_convert_20170114183414.jpg

IMGP3951_convert_20170114183436.jpg
お疲れ様でした

****************************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★魔女っ子★メグちゃん(大阪)
★KKU6★セナくん(三重)・テトくん(大阪)・シータちゃん(関東)
★岐阜っ子6★コウくん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・なるちゃん(大阪)・のぞみちゃん(大阪)、スウちゃん(京都)
★BB2★きりくん(三重)、くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

comment

Secret

2017.01.15.17:43

動物病院から供血を頼まれることてあるのですね。
私も経験がないので初めて知りました。

輸血されたうさちゃんは助かったのでしょうか…

皆様お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね(^^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク