のぞみちゃん うさぎさんになーる♪の巻・のぞみちゃんお年玉ならぬ、お年木もらう&爪切り★里親さま募集中★

2017.01.12.08:49

いつもお世話になっている【ぴすけの仲間を守り隊】さんブログより
http://ameblo.jp/peaceke2011/

こんばんは寝不足なのに夜中になると うさーずのへやんぽしながらお世話したりして
あ!!
人間の片付けとかは全く出来てません
いいのよね、清潔でうさのケージもピカピカで運動してもらって ルンルン遊んでくれる姿が見れるなら

さて、少しずつ平常に戻りつつある僕のママです
のぞみちゃんにも かぶせてみました!
と言ってもストレスになるからね!無理なく!!
のぞみちゃんの場合チモシーの恵を食べてもらってる時はOKよと言ってくれたのでさっさと撮影ブカブカですな
o0480032013840437049.jpg

あらー可愛い
o0480032013840437050.jpg
のぞみちゃんはチモシーの恵に必死。
ペレットもしっかり毎日食べて運動もしっかりしてくれてますよ

一番刈りをとてもよく食べてくれます
気は強いです おーすけみたいに騙せません笑
でもとっても本当は甘えん坊
o0480032013840437052.jpg
あ!チモシーの恵食べ終わってバレました
すぐに外しましたよ

のぞみちゃんのご縁どこかなぁ

*********************************************

おはようございます
のぞみちゃん(仮名)
避妊手術済み
岐阜っ子レスキューうさぎさん
2015年12月22日生まれの1歳の女の子
ツンデレ気味
甘えん坊
かまってちゃん

些細な質問もお待ちしてます。本当のご縁待っています

夜というか、先ほどまで のんちゃんこと「のぞみちゃん」と遊んでいました
毎日すんごく運動します。うちにいるうさーずの中で一番運動するかも!!
今度ホッピング出してみようかな

いつもお世話になっているライオンうさぎママさんからお年玉ならぬ、お年木が届きました。
ありがとうございます
ライオンうさぎママさんは、愛兎の愛子ちゃんを亡くしたばかり。
なのにいつも周りに気配りしてくださります。
特に保護っ子に

保護っ子のためにと、チャリティーグッズ発送の切手などもそえてくれたりします。
お気持ちがなんとも
ありがとう。ライオンうさぎママさん。

記念撮影のぞみちゃん
o0480032013841259544.jpg

切り株クッションは好きらしいのですがソファの上に置いて のぞみちゃんが乗ってるので少しドキドキ
(普段は事故防止の為のぞみちゃんはソファエリアには入れてません)
o0480032013841259545.jpg

中を開けて見ました
o0480032013841259546.jpg
わー!!のぞみちゃんの大好きな木です

やったーやったわー!!うれちーわ!の画
o0480032013841259547.jpg

あたちこれちゅきなのよー
o0480032013841259549.jpg

開封すると早速
o0480032013841259551.jpg
ガージガージガージガージ

個人的にこののぞみちゃん好き
o0480032013841259550.jpg

ん?なんだか嫌な予感
o0480032013841259552.jpg

そう、爪切りするわよ
o0480064113841259553.jpg
のぞみちゃん 何故か爪がまばらに伸びてて手の親指の爪がローング!!

ものすごい暴れるのよね
切るの!のぞみちゃん怪我して痛い痛いならないように切るの!意地悪じゃないのよ!
いい子やねぇ、おりこうやねぇ。爪ぱっちんするだけよ〜
目を見て何回も伝えて 撫でながらーの爪切り。
ちびっこいからこれまた加減が難しい

撮り忘れたけれど、 のぞみちゃん好物新鮮明日葉のご褒美ちゃんと差し上げましたよ
読んでくれてありがとうです
と、僕の大好きなママが言ってました
みんなちあわしぇになりましゅように

ぴすけより

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク