卒業うさぎからのお便り紹介 【イブうさぎさん】

2017.01.11.00:45

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich

新年のお便りをいただきました ^^

おととし夏、東京に三重ぼんさんが連れてきてすぐに新家庭が決まった寺うさぎ、めいちゃん。
ご家族がうさぎにメロメロ。。(以下抜粋)
o1551226613841575009.jpg
めいちゃんはとてもとても元気です。
この冬に買ったふわふわのベッドがお気に入りのようで、昼間はゴロゴロしてばかり。
そのかわり夜はハッスルの毎日です。

以前はゴロンと寝ていても、ケージに近づくだけでハッと身構えていたのですが、最近は見ようがなでようが平気でゴロゴロしています。
リラックスしている姿を見るとこちらもほっこりしますね。
o4032302413841576070.jpg

o3024403213841575885.jpg

家族で毎日「なんでこんなにかわいいんだろう」と話してばかりいます。
o2039137813841574894.jpg

めいちゃんご家族の娘さんは小学校でうさぎ愛好会をつくって毎日啓蒙活動しているそうです。
しめしめ ムフフ
うさぎの世界征服戦略は、小さな活動員によって静かに進行中です。

大きなお友達たちも毎日せっせと活動中
o3000200113841685870.jpg

-----

東京で里親募集中のだるまうさぎレスキュー保護うさぎは現在2うさぎです。

うさぎうたちゃん(推定3才、不妊手術済みメス、1.7kg)
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
proxy.jpg
預かりブログ うさぎのあずまや http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

うさぎシータちゃん(1~2歳、不妊手術済みメス、1.6kg)
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130961/
m_2016-11-28T17_09_00-163f5.jpg
預かりブログ なーたんの部屋 http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

詳細とお申し込みは ぺっとのおうち イブうさぎ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/


なーたんの部屋の保護うさぎも見てね→ ぺっとのおうち ブルーアイダッチおにちゃん
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn141848/IMG_1204.jpg

ハクくんを短期預かってくださったボランティアさんの保護うさぎもみてね
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記 http://pinocco.hatenablog.com/o0576102413841593264.jpg

関西(京都・大阪)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク