【幸せ通信】どどーん【なーたんの部屋さん】

2017.01.10.18:00

いつもお世話になっている【なーたんの部屋】さんブログより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

溜め込んでた分、まとめて一挙に公開!
(サボってただけ)

キキちゃん
11月に無事避妊手術を終え、抜糸までは食欲が落ちる子がほとんどですが、元気に過ごしてくれてたそうです。
m_2017-01-09T03_10_53-545a0.jpg

里親様はほんとに大事に愛娘として可愛がってくださっています。
m_2017-01-09T03_11_44-f4d58.jpg

こたつにも興味津々。
先日、トライアルに出たメイちゃんと同腹の子と思われます。
m_2017-01-09T03_13_08-d9f78.jpg


イズくん
小さいアイドルでしたが、もう寛ぎまくりで
m_2017-01-09T03_14_46-249a8.jpg

やっぱり永住の地と仮住まい(預かり宅)とは違いがわかっているように感じます。
m_2017-01-09T03_16_09-621fb.jpg

成長してだいぶ男前になってきたかな。
ブラッシングも気持ちよさそう。
m_2017-01-09T03_16_53-be1d7.jpg


黒太くん(旧ジジくん)
クリスマスにはこんな可愛いご挨拶をいただきました。
温かい家族と自分のおうちで暖かく過ごせています。
m_2017-01-09T03_18_24-3e26b.jpg

m_2017-01-09T03_19_09-5b176.jpg


こなつちゃん(旧ティオちゃん)
トライアルが無事終わり、正式譲渡されました。
おめでとう
年末には急な冷え込みからか体調がおかしいかも、とすぐに病院に連れてくださり既に全快とのこと。
m_2017-01-09T03_21_13-457cf.jpg


トライアル中のユパくん
広?いスペースで自然と動物を愛する優しい家庭でもう居心地の良さを満喫している模様。
m_2017-01-09T03_24_09-98598.jpg


トライアル中のメイちゃん
日々たくましく大胆に元気に暮らしているそうです。
毎日ご家族で話しかけて、たくさんなでなでしてもらっています。
m_2017-01-09T03_33_42-f2dec.jpg

皆様、末長く元気にうさぎライフを送ってください。
保護っこを家族として迎えてくださって、ありがとうございます

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク