新年!初うたさん 【うさぎのあずまやさん】

2017.01.10.00:45

いつもお世話になっている【うさぎのあずまや】さんブログより
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

ご無沙汰してます。いつも元気なうたちゃんです☆
proxy.jpg

預かり主が筆無精すぎて あたしのアピール忘れてるんじゃないかとイライラぶーぶーしちゃいます!

これ、可愛いでしょ乙女のトキメキキャップ
いつもあたしたちのこと応援してくれる*sweet LOVE rabbit*さんが作ってくれたチャリティーキャップよ♪
色んなデザインあるから見てみてね~ http://ameblo.jp/since1986rabbit/

あ、預かり主が何か話したいって。
↓↓↓下の方まで見てね↓↓↓

寺っこうさぎうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
または usaginoazumaya@gmail.com まで。

うたちゃん以外にもたくさんの保護うさぎさんたちが里親さまを待っています。
寺っこは2うさ→だるまうさぎレスキュー
新規の保護うさぎたち→だるまうさぎレスキュー別館
最新情報はこちら だるまうさぎレスキュー ブログ をご覧ください。

☆預かり様【関東】☆
なーたんの部屋さん

☆預かり様【関西】☆
うっとこのこさん
うさぎなまけうさぎさん
ぴすけの仲間を守り隊さん
うさぎ☆うさぎ変態日誌☆

はい、うたさんからバトンタッチ。

皆さま 新年明けてました… 放置なブログですみませんえーん
うたさんは年末年始 別預かり様宅でゆったりのんびり過ごしてました。
久々のあずまやはあいかわらずうるさくて、いきなりぶーぶー不満を垂れていましたよ(;´д`)すみませんねぇ

昨日は七草粥の日。
出戻り最初のお野菜は七草から。
o0960054013841138768.jpg
くんくん。

o0540096013841138776.jpg
最初に食したのはキャリーに入れてもらってた水菜(笑)
そうよねー うまいもんねー

o0540096013841138786.jpg

o0540096013841138796.jpg

o0540096013841138804.jpg
がぶ飲みです。
いつもぶれぶれ画像すみません。あんまり勢いが凄くてね。
それにしても口元ラブリーチュー

o0540096013841138812.jpg
ご飯も食べて、ふぅ、ひと休み。

o0615096013841138822.jpg
あれ?耳どこいった?

まあ縁起のよい どっしりとした鏡餅だこと

今年も皆々様どうぞよろしくお願いいたします。
うたさん 素敵な家族とおうちが見つかりますように

おまけ↓今年の縁起物ですよ~(*´ω`*)
o0700096013841138830.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク