ミニョンちゃん(元岐阜っこ のりちゃん)正式譲渡 【イブうさぎさん】

2017.01.08.00:45

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

クリスマス前にトライアルお届けしたミニョンちゃん(元岐阜っこ のりちゃん)の正式譲渡が決まりました。
o3000225013839572250.jpg
帰省してお庭でうさんぽするミニョンちゃん。

うさんぽ、ハーネス、ケージ内のロフト設置については、危険が多いため禁止していますが、ご自分の土地で柵があるとのことで、ハーネスがないとかえって捕まえられないので、トライアル時にご相談いただき、うさんぽ&ハーネスをOKしました。

ハーネスは写真のようなベストタイプで、首に力がかからない下記のハーネスは脱ぎ着しやすく、うさぎ本人がパニックになってリードをひっぱっても比較的安全かと思います。
ただ、サイズが小さいとベストが脱げるかもしれないので、柵のないところではうさんぽしないようにしましょう。

くにたちハーネス http://mochitsuki.net/023.html

赤のボーダー柄がよく似合っているミニョンちゃん。
これからもおしゃれで、お父さん、お母さん、お姉ちゃんたちのアイドルとして楽しく過ごしてね!

-----

昨日トライアルが決まったハクくんが年末年始に短期滞在したUさん宅では、保護うさぎを預かっています。
o0683102413839615040.jpg
仮名 ピノ子、メス、推定生後半年~1歳未満、1.6kg

なかなか人なつっこいそうです
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記 http://pinocco.hatenablog.com/
東京と東京近県のかた~!イイこがいますよ↑

-----

東京で里親募集中のだるまうさぎレスキュー保護うさぎは現在2うさぎです。
年始は、なーたんの部屋にうたちゃんが短期ステイして、2うさぎとお見合いできます。
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/2016-12-28

うたちゃん(推定3才、不妊手術済みメス、1.7kg)http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
m_2016-12-28T05_07_32-996ef.jpg

シータちゃん(1~2歳、不妊手術済みメス、1.6kg)http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130961/
m_2016-11-28T17_09_00-163f5.jpg

お問い合わせ先:メールhirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp

関西(京都・大阪)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧 http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク