トワちゃん正式譲渡 and 幸せ通信y(^ヮ^)y

2017.01.03.00:45

先日、正式譲渡になったハロちゃんの新しいお名前は「ハロちゃん」のままだそうです(^▽^)/

トワちゃん、正式譲渡となりました
新しいお名前は「みらいちゃん」
おめでとう、みらいちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
C0nXyyDUkAABmwq.jpg

C1ITtndVIAAyF6_.jpg

********************************************
幸せ通信だよニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
ママさんからの近況報告です

来年に予定していた、血液検査ですが年内中にしてしまおう。と動物病院に行ってきました!
多少のばらつきはありましたが、問題視する程ではない。との事だったので一年に一回の検査をしていきます😉
キャリーに入れるのは、一回勝負です(笑)大好きなオヤツをチラつかせても、雰囲気で分かるのか中々寄ってはこず(でも欲しいからケージの中でワタワタしてます)モタモタしてる所を捕獲して素早くキャリーへ!
でも、病院では怖いし、無駄な動きはしないでおこう。とジッとしてくれています。
勿論診察が終わってキャリーに入ると悔しさとイラつきを、敷物にぶつけていました(笑)
そんな頑張ったオレオです!
image1 (19)

image2 (16)

image1 (20)

★そらおくん★(元 寺っ子、みつるくん)
ママさんからの近況報告です

ミック&ラックさんに行ったり、寺っ子つながりでいろんな方と知り合えたり楽しい1年でした。
そらおはいつものごとく安定のビビり君ですがえさの催促をしてきたり、掃除中にサークルに入れているとお部屋に帰りたくてガジガジしてたり自己主張が出てきました。
近々、健康診断に連れて行こうと思っています。
家ではよく食べて元気です。
161231_184335.jpg

★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)
ママさんからの近況報告です

ちなみにアッコちゃんは元気いっぱいです♪
とっても元気でお転婆でちょっとワガママ(^_^;)
そしてたま?に甘えん坊のアッコちゃん?
今年もアッコちゃんが変わらず元気でいてくれる事を願うばかりです。
image2 (2)

image3 (2)

image4 (8)

image5 (4)

image6 (3)

image2 (11)

image1 (2)

image1 (3)

★雷斗くん★(元 寺っ子、ライトくん)
C0cxOTsUsAAuAKR.jpg
2才のお誕生日を迎えました、おめでとうーーーーっ(*・∀-)☆

★アンちゃん★(元 寺っ子、アンドゥちゃん)
o0960095913830256959.jpg

先住くんはいつも仲良しヾ(@~▽~@)ノ
o0960066213830797305.jpg

o0960079613835323892.jpg

★きゃんちゃん★(元 寺っ子、キャンディーちゃん)
C06CAdfUUAA-pnG.jpg
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

★みうちゃん★(元 寺っ子、ミーちゃん)
ママさんからの近況報告です

一月半ぶりの爪切りに行ってきた時、体重を測ったら1.62キロと、100㌘以上増加していました
ペレットの量は変わっていないのですが、朝晩の果物と夜中もひたすら食べているチモシーが原因でしょうか
年明け早々の爪切り、これ以上増えていませんように。
相変わらず、ウンチは大小バラバラです。トイレを大分と使えるようになりました。
でも、全く使えてない日もありますけど。
2ヶ月ほど前から、夜中もケージをオープンに。明け方の出せ出せ攻撃はなくなりましたが、その変わり顔をペロペロされるはめに。
お気に入りの毛布に気付けば潜り込んでます。
ただ、ケージの中に毛布類を入れると潜り込みたいのか、掘って動かし回り、チッチで汚されるので考えた末、洗濯ばさみで止めることに。
大正解でした。
取り寄せていたハウスは、あまり気に入らなかったようで、ケージの中に入れるのは断念しました。
どんどんと甘えん坊になってきたみうが可愛くて可愛くて。
1482667095614.jpg

1482667143005.jpg

★さらちゃん★(元 寺っ子、サラちゃん)
CzTN4F3VEAA_7ZK.jpg

CzsFeVtUUAEId1W.jpg

C0NYYbzUAAA_has.jpg
(*"ー"*)フフッ♪

★さつきちゃん★(元 KKU、サツキちゃん)
15747475_1138377616281965_6413064576128372652_n.jpg
(o´∀`o)可愛いよ!

★パルくん★(元 KKU、パルくん)
C06L0N6UoAARxSF.jpg
ちょこんうふふっ(*゚v゚*)

★うにちゃん★(元 KKU、うにちゃん)
o0960054713833033297.jpg

o0889096013834206886.jpg

o0877096013835323907.jpg

o0750096013835323912.jpg
可愛さ倍増ニコ(*^_^*)ニコ

★ウニくん★(元 なまけうさぎさん保護っ子、ウニくん)
C1DAdO_VIAAYJXq.jpg

C1DAdPZUoAAiBJy.jpg

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_6a3d78d9.jpg

moblog_8419124b.jpg

moblog_849b5801.jpg

moblog_7582438f.jpg

moblog_92fcc064.jpg

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
Cy1vuGPUAAAWSEh.jpg

Cz1zEYrUQAABoT7.jpg

C0ecSkBUUAA5x4F.jpg

C0py3NoUkAAMPam.jpg

C1A2HUfUQAA7Xwq.jpg

C0ZUfYvVQAAsk2k.jpg
可愛いのオンパレード(@⌒ο⌒@)b ウフッ

★ぽぽくん★(元 福岡保護っ子、ぽぽくん)
161229_10-300x210.jpg

161230_01-1-300x210.jpg

161230_02-300x210.jpg

161229_15-300x210.jpg

161230_09-300x210.jpg
ぽぽくん、うさの木さんにお泊り中ですhttp://usatobunchan.com/?page_id=39

★だぶるくん★(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013835617516.jpg

********************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★魔女っ子★メグちゃん(大阪)
★KKU6★セナくん(三重)・テトくん(大阪)・シータちゃん(関東)
★岐阜っ子7★コウくん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・なるちゃん(大阪)・のぞみちゃん(大阪)、スウちゃん(京都)
★BB2★くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

****************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU6:セナくん)
(岐阜っ子7:ゆきむらくん)
(BB2:くろすけくん)
お問い合わせあり:キリくん、さすけくん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
魔女っ子:メグちゃん(定期的な通院・検査必要)
KKU6:テトくん(右目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
岐阜っ子7:コウくん
岐阜っ子7:スウちゃん(避妊手術済み短期預かり)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(シナモンくん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
岐阜っ子7:のぞみちゃん

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
岐阜っ子7: なるちゃん

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU6:シータちゃん)
トライアル中:メイちゃん(新しいお名前もメイちゃんのまま)、ユパくん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
お見合い待ち:ハクくん(2017年1/4予定)

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
トライアル中:のりちゃん⇒ミニョンちゃん (新しいお名前)

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん⇒年末年始「なーたんの部屋」さんへステイ中

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク