メイちゃん&ユパくん【なーたんの部屋さん】

2016.12.28.18:00

いつもお世話になっている【なーたんの部屋】さんブログより
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

先週はなんと2件も里親さまが決定し、トライアルに。

メイちゃん
C0I5fedUcAAT0bL.jpg
はーい、私ね?私!
甘えんぼうでなでなで大好き。
ちゃんと預かり宅にいる間に名前呼んだら飛んでくるように仕込んどきましたよー♪
既にメイちゃんLOVEなご家族のアイドルに。


そしてユパくん!
C0R8w8JUkAAtJ75.jpg
僕ですかー?
まったり癒し系&食いしん坊ユパ。

若年性白内障のことも承知で迎えてくださったうさぎ飼育経験者さん。
点眼とサプリでがんばります。

預かり宅のママちゃんは癒し系王子の旅立ちでしばらくユパロスになりそうでした…が、そんなセンチに浸っている間はないのだ。

年末年始で別預かり宅の寺っこ・うたちゃんが泊まりに来ていますよ。
うたちゃんが気になっていた東京東部・千葉方面の方、今がお見合いのチャンス。
m_2016-12-28T05_07_32-996ef.jpg
残り2匹しかいない寺っこの美しいスポット柄うさぎさん。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/

ちょっとちょっと!!
私をお忘れでない?
m_2016-11-28T17_09_00-163f5.jpg
シータちゃんもまだまだ若い1才程度
賢くてなでなで好きな甘えたさんはキキちゃんやメイちゃんに遺伝したよね。
ブルーアイの気品溢れる面持ちです。
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn130961/

年末年始も暖かい本物の家族を探してます。

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク