のりちゃんは「ミニョンちゃん」に 【うさの木さん】

2016.12.26.12:00

いつもお世話になっている【うさの木】さんブログより
http://usatobunchan.com/?page_id=39

昨日、のりちゃんがトライアルに行っている里親A様から写真とメールを頂きました。
新しいお名前は「ミニョン」(フランス語で可愛いの意味)に決まったそうです。
何だか急にオシャレに^^;でも小柄ですばしっこいのりちゃんに似合った可愛らしいお名前ですね。
目がキラキラして、新生活を満喫している様子が伝わってきます。
161225_02-300x210.jpg

ミニョンちゃんは少しずつテリトリーを広げていって最近は高速ダッシュも披露しているのだとか。
買ってもらった木の小屋もお気に入りで日中はここでお昼寝をしているそうです。
先日伺った時と比べてすっかりお家が「ミニョンちゃん仕様」になっているので大事にされているのだなあと感激しました。
161225_01-1024x378_2.jpg
A様ありがとうございます。
これからも末永くミニョンちゃんをよろしくお願いします!

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク