めっちゃ可愛い元気っ子 なるちゃん、ここにいるよー【☆うさぎ変態日誌☆さん】

2016.12.22.00:30

ママさん・パパさん、今すぐお問い合わせを・・・・

いつもお世話になっている【☆うさぎ変態日誌☆】さんブログより
http://rm1515.blog48.fc2.com/

いつもお世話になっている【ミックアンドラック】パパさんのブログにも、なるちゃんが登場していますよー
http://mickandluck.jugem.jp/

******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

******************************************************

年末だよドラえもん!とか今もやってるん?
大山のぶ代さんのドラえもんが好き派です。
年末だよドラえもんの前にクリスマスがある。
クリスマスに生きた動物プレゼント♪とかやめてほしいところですね。
まとめると上みたいな言い方になってしまうけど、最期までちゃんとお世話できるかを、本気で考えて決めたなら良いと思います。
その選択肢に保護っ子も入ってると尚嬉しいなと。
でも、ノリと勢いだけのプレゼントには向きません。
やめたってください。

さて、現在里親募集中の『なるちゃん』の詳細、お問い合わせは下記のブログ【うっとこのこ】さんまでよろしくお願いします。

なるちゃんの詳細
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html?sp

なるちゃんのお問い合わせ先
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527

上記のメールフォームからお問い合わせいただいた後に、折り返しアンケートをお送りする流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
moblog_08bcdbfc.jpg
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)11カ月。
もうすぐ1歳のお誕生日です
性別■女の子。
体重■1260g。

・トイレ使用率、
ほぼトイレでオシッコをしてくれますが、時々寝てる所でしてる事もあります。
・牧草
直置きにしたらよく食べてくれます。
フィーダーからも食べるけど、形が合わないのか位置が高かったのか減りがわるかったので直置きとフィーダーと両方セットしてます。
moblog_2a8948b1.jpg

ん?
moblog_c7f01017.jpg

んぬぬ?
moblog_5ff74294.jpg

上手でしょ。
‥上手じょうず、なるちゃん天才(^_^)
moblog_38c7a747.jpg
やった♪
‥可愛いヾ(o´∀`o)ノ

なるちゃん、トイレ使用率高し!を保ってます。
部屋んぽの時はトイレを使う時間が大体決まってる感じがあります。
我が家では、大体遊ぶ時間が決まってるので、大体同じ時間、タイミングでトイレをしてるように思います。

なるちゃん、天才です(^O^)
そんな、めちゃくちゃ元気いっぱいなお子ちゃま
なるちゃん、現在里親募集中です。

うっとこのこさん、だるまうさぎレスキューさんでは、なるちゃんの他にも、現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は是非、覗いてみてくださいね☆〃

うっとこのこ さんブログ
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

だるまうさぎレスキュー
お寺のうさぎがレスキューされ現在も2羽、里親募集しております。
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館 保護うさぎ達の里親探しを行っています。
http://kku-mj.usagirescue.com/

どの子もみんな、本当のパパママさんが現れますように‥

******************************************************
トライアル中のいよちゃん、正式譲渡となりました
お名前はいよちゃんのままです
おめでとう、いよちゃん♪♪
いよちゃん6

******************************************************

スウちゃん、セナくん、再募集となりました

現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★魔女っ子★メグちゃん(大阪)
★KKU9★セナくん(三重)・テトくん(大阪)・ハクくん(関東)・シータちゃん(関東)
★岐阜っ子12★なるちゃん(大阪)・コウくん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(三重)・のぞみちゃん(大阪)、スウちゃん(京都)
★BB2★キリくん(三重)、くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
******************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU9:セナくん)
(岐阜っ子12:ゆきむらくん、さすけくん)
(BB2:キリくん、くろすけくん)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
魔女っ子:メグちゃん(定期的な通院・検査必要)
KKU9:テトくん(右目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
岐阜っ子12:コウくん
トライアル中:キミちゃん⇒咲來楽ちゃん(新しいお名前 さくらちゃん)、パズーくん⇒走くん(新しいお名前 ランくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(岐阜っ子12:スウちゃん)⇒避妊手術のため預かり宅移動(12/22にうっとこのこ宅へ)
(シナモンくん)
トライアル中:みーちゃん、リプちゃん、ハロちゃん、トワちゃん

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
岐阜っ子12:のぞみちゃん

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
岐阜っ子12:なるちゃん

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU9:シータちゃん)
トライアル中:ティオちゃん⇒こなつちゃん(新しいお名前)
トライアル待ち:メイちゃん(12/23予定) 、ユパくん(12/23予定)

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
KKU9:ハクくん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
トライアル中:のりちゃん

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク